ここから本文です
努ブログ
千葉県行楽旅行記のはじまりはじまり〜^^

書庫全体表示

今日から8月です。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

今週末に行われますOneup.さんの月例創作玩具展示販売展、パンデモニウム。
秋葉原のAKIBAカルチャーズZONE店で8月4日(金)〜10日(木)開催です。
今回のテーマは「昆虫」です。

各参加作家さんの出展作品は、5日(土)午前11時から店頭で販売開始されます。
詳しい情報は、Oneup.さんのブログ等でご確認願います。


僕もマウントゴリラのカブトムシ彩色で参加します。
彩色見本が出来ましたので、ここに公開させていただきます。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


夏の暑さの最中、更に暑そうな甲虫ゴリラが登場です。

黒成形の素体に赤、黄色、褐色を噴き付けて、夏の虫っぽく彩色してみました。
背中が黄色いのは、海外の大型甲虫を意識した塗りです。
今現在、彩色作業中です。

Oneup.さん店頭での限定数販売となります。
興味を持たれましたお方は、販売日当日、直接お店にお越し願います。




昨日、Oneup.さん中野ブロードウェイ店に行きましたところ、ガム太郎さんにお会いしました。

ガムさんの最新作ソフビのテストショットを見せていただきました。
新作怪獣ちくわんです。
丸い顔で可愛い姿ですけれども、身体のディテールは凝っています。
ジョイント部品が付属されて、遊び甲斐のある怪獣ソフビです。



イメージ 5

マウントゴリラ達とも並んで記念撮影です。

向かって左側の青黒いのがちくわんで、右側の赤いのがモンスターファクトリー製のボミーです。

ちくわんとボミーは、この秋頃に彩色版販売が予定されているそうです。
新たな新作ソフビの登場に、期待が膨らみます。



イメージ 6

マウントゴリラ集合!

向かって左側のは、先日ワンフェス会場で販売されました22期です。

更に右側の鉄人カラーは・・・? またもや謎のゴリラが登場です。



今日8月1日は、僕の誕生日です。
丁度58歳になりました。

何とも長い様な短い様な、時間と年数の経過を感じます。
より頑張って、いろいろな活動に励みます。
皆様、これからもよろしくお願いします。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事