ここから本文です
努ブログ
記念版マウントゴリラが登場!

書庫全体表示

海外版ゴリラ angel abby

先日のブログ公開画像で、青黒ラメのゴリラの後姿をお見せしましたが、それに関する情報紹介です。

それは海外販売版のゴリラで、香港の玩具販売店 エンジェルアビー(angel abby)さんの取り扱い品です。
香港国内での販売品として彩色依頼されました物で、残念ながら日本国内での販売予定はございません。



イメージ 1

イメージ 2


全体に銀が混ざった青黒い色合いで、鉄人28号(原作・横山光輝氏)を意識したイメージで仕上げました。

エンジェルさんに関しましては僕は全くの無知でして、サイトも全て外国語ですので問い合わせ方法等も判りません。
海の向こうの海外販売品として、こういう物もあったという事だけを述べさせていただきます。



イメージ 3


Oneup.さんの秋葉原店で今日から開催されました月例玩具イベントPandemonium(パンデモニウム)、いよいよ明日から出品作品の販売が開始されます。

褐色の夏の甲虫ゴリラもよろしくお願いします。
(Oneup.さんでの販売品は甲虫ゴリラのみです)



追伸

エンジェルアビー(angel abby)さんに関してですけれども、そふび東京さんのブログ情報で判明いたしました。
5〜6日に香港で開催されます玩具販売イベント「SOFT VINYL FESTIVAL 2017」での販売品としての取り扱いです。

以下、そふび東京さんのブログより。





香港国内外のアーティスト参加によります現地販売イベントです。
ソフビ人気が、国際的に活性化している様子が伺えます。




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事