ここから本文です
努ブログ
新規ブログをよろしくお願いします

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

6月最後に当たります先日の日曜日、東京は竹橋の科学技術館で行われておりました、玩具販売イベント スーパーフェスティバルに行って参りました。
今回で81回目だそうです。

僕が会場入りしましたのは閉館1時間半前でしたので、知人達との話が中心になりまして、買い物は何も出来ませんでした。(>_<)

それでも久々に会いました仲間同士で、楽しく歓談しました。
今回の画像撮影は、Oneup.さんブース中心の少数のみになってしまいましたが、ミニレポートと称しまして、ここに公開させていただきます。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

Oneup.さんの販売ブースより

オリジナルから版権物まで広く扱っております。
版権キャラもかなりのマニアックなのが揃っています。




イメージ 7

イメージ 8

ビリケン商会さんの会場限定品 蓄光版ツインテール

造形の見事さに加えまして、闇夜で光るという優れ物です。
ライトを当てると明るい場所でも光ります。

ピコピコさんが光らせて遊んでおりました^^。




イメージ 9

僕は会場を回りながら、手持ちの模型(話題作り様に持ち込みました物を数点)を見せては、出会った知人達と怪獣談義をやらかしておりました。
何故か最近の鬼太郎に関しまして、あれは面白い!と、熱く語ってしまいました。




滞在時間が短かく写真撮影も殆ど行いませんでしたので、レポートらしい紹介が出来なくなってしまいました事を、お詫びします。
次回のイベントでは、もっと時間の余裕を持って臨みたいと思います。

梅雨時ですけれども、皆様お大事にお過ごしください。





開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事