|
世界を旅する*億*ブロガー、ネットの転売塾なんかは高額な「情報商材」の極め付けだが、これはちっとはスマートだね。
インフォ***のステルスマーケティングもある
なかなか面白い。
が、買う側でなく、情報商材を売る側でなくては儲からない。
また、ステルスであることがもう”いかがわしい”。
これがビジネスになるということは、それだけ生きるのが難しかしい時代ということだ。だけど、「ワクワク感」や「稼ぎ方」なんて大枚払ってまで他人から教わることかよ??どんだけダメ人間なんだ。お金のあるなしじゃないね。
好きな楽器を好きなように鳴らして、好きな写真でも撮って現像していれば足りる。
これ、結構たいせつあるね。それをキャシュポイントとするかどうかは全く別問題で、写真では難しいね所得1億ペソじゃなくて円(笑)
ちなみに、仮に1億円の所得(≠収入,≠給与)*1だと「七公三⺠」じゃないけど約70%弱が税金として上納することになりホントは税金対策が大変なことなんだ。だから一見して華やかに見える芸能人や一流スポーツ選手は働き続けないと生活レベルが維持できないんだ。つまりキャッシュフローがショートする。だから彼らは働き続ける。
税金については、年貢の収め忘れなんて許されないし、常に予定納税額を銀行に積んでおかなくてはいけない。むしろそちらの情報やノウハウの方が有益なんじゃないかなぁ?
そんなノウハウは「お上」に目をつけられるって?
ごもっとも。
なお、高跳びしている間は時効が中断され、無論モラトリアムも用意されていない。身に覚えのある人間は要注意だ。
(*1)年収および給与ならびに所得および課税対象所得はそれぞれ異なります。
|
リンク
-
詳細
全1ページ
[1]
コメント(2)
全1ページ
[1]




