趣味な時間

あえて言おう、気まぐれ更新します。

全体表示

[ リスト ]

うちの3号

チームカラマの3号は
少し弱いです。

修理中、ドライバー持っては シュッ・シュッ

ちょっとした空間で シュッ・シュッ

タバコを持っては シュッ・シュッ
火種が手に落ちて アチチチチィーーーー。

タダ働きの代償はエギ1個

常に釣りしか頭にないよ。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

病んでいる人は、世なのかに沢山いると言われていますが、3号さんも違う意味で、病んでおられるようですね。
少し仲間意識が芽生えました。 削除

2007/5/28(月) 午後 1:06 [ 構成員6号 ] 返信する

顔アイコン

君らいろんな意味で病み過ぎです。

2007/5/28(月) 午後 6:13 MaSa 返信する

顔アイコン

言いすぎです!知らない人が見たら病気と思われますので・・・!
訴えてやるーーーーー!!

2007/5/28(月) 午後 6:43 カラマ 返信する

顔アイコン

カラマさん、もとい3号さん、ある意味すごいですよ。
常に釣りかパチンコ。
ある意味尊敬いたします。

2007/5/28(月) 午後 7:14 MaSa 返信する

顔アイコン

いや〜本当に、、、どちらも捨てがたい。
カラマさん、確実に「病み」ですよ。
私もある種の〜ですが。。。没頭できる事は最高ですよね。
cube3さんも負けてないですよね。 削除

2007/5/28(月) 午後 10:56 [ 構成員6号 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事