アルファロメオ談義カルロチッチ(CarloCici)

2ndに移行しております! こちらでは基本的に更新しません。

無題1

すべて表示

ブログ移転のお知らせ!My blog has moved

 
本日より、CarloCiciアルファロメオ談義はセカンドシリーズとなり、同じYahoo!内なのですが移転します!
大きな映像をここ4年以上毎日の様に載せ続けてきたのですから仕方ありません(笑)
特大の、しかも綺麗な映像をお届け出来るのはYahoo!
ブログしかなく、Yahoo!様には感謝感謝です!
アドレスは...
       My blog has moved to the following address.
   Il mio blog si è trasferito al seguente indirizzo.
   내 블로그 아래의 주소 이전했습니다.
   Mon blog a déménagé à l'adresse suivante.
   Mein Blog hat an folgende Adresse umgezogen.
                              ↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/gracielavita1906                      となります!
このSr.1も引き続き残して置きますので、何かの時に
お役立て(?)くださいね!
 
それでは、2006年9月より始めたCarloCiciアルファロメオ談義Sr.1は今日でもってお開きとさせていただきます。
長い間、閲覧していただき、ありがとうございました!
引き続き、Sr.2もよろしくお願いいたします!!!
                2011年1月5日
                       Carlo Ciciイメージ 1
 

その他の最新記事

すべて表示

目玉焼きのパスタ!Pasta all...

2011/1/9(日) 午後 7:49

以前にも出しましたが、再度... 短時間、簡単、美味い、安上がり! でも本格的で、メインにもなり得ます。 朝食に出せば皆さん大喜び間違いなし。         ーーーーレシピーーーー ...すべて表示すべて表示

古き良き日本は良いですね。 もしタイムマシーンがあるのなら戦国時代〜江戸時代に行き、馬車修理か板前の仕事をしながら(笑)、鎖国政策で諸外国の影響をまるで受けなかった純粋な日本文化を体験したいものだ。 刀を差したちょん髷侍、歌舞伎 ...すべて表示すべて表示

初夢?

2011/1/3(月) 午後 4:10

先ずは本当に見た夢から... まあ、ハチャメチャな夢を見るのが僕の常で、この世もあの世も現実も過去も何もない楽しい世界で、今回もその通りだった(笑) 何故かワールドワイドな活躍をされているミュージシャン、べべジージィさんが僕の生 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事