全体表示

[ リスト ]

アクアなスタイル

皆さま、大変ご無沙汰しております

私の方、長男のサッカー中心で(長女のプールも)、今では趣味は子供のサッカー観戦というのが現状です

水槽は?というと超低空飛行でかろうじて水槽が動いているといった感じ・・・

ここ半年くらいついにはスキマーすら、ポンプが壊れてそのまま稼働なし!
そんな状態です

そんな中、先日、Aqua Style You の店長からお誘いがあり、

和歌山のお客様の水槽を設置したところなので、ライブロックのレイアウトをしてほしいと・・・

なんとも、超低空飛行な私にレイアウトの依頼なんて。。。勇気あるな・・・

まぁ晩飯とかおごってくれると言うし、和歌山って言うし、あわよくばスキマーのポンプ治してくれるかなとか・・・

同行させてもらいました



写真はありませんが、そりゃもう大変で・・・

店長のうっかりミスでいざライブロックを入れると底砂が舞い上がり、真っ白・・・・

18時過ぎからはじめて、結局終わったのは24時前・・・

お客様がまた良い方で、真っ白になった状態で何もできない私たちに

ピザを取って頂き、ビールまで頂きました

ご自宅は新品で何もかも桁外れの設備、水槽も巨大で、AQUA設備も最新式!

もうついていけません・・・

まぁでも久々に刺激を受け、自分の水槽の掃除をしたりと、

超低空飛行から低空飛行へ!!



Aqua Style You でもきれいなサンゴがいっぱいあったし、良いサイズのレンテンが

欲しいけど今のうちの水槽じゃ即死でしょう・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


低空飛行なアクアなスタイルでも、ちょっとテンションが上がった感じがしました

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

お久‼
どんだけブログしてないのよーw
Yahoo!が廃れたのはまっすんさんのせいですわ💦

アクア続けられてて良かったです♡

2017/5/6(土) 午前 0:39 reef 返信する

> reefさん
ホンマにお久しぶりです❗
Yahoo!廃れた?としてもそれはreefさんのせい❗

アクアどこまで続けられるかは
わかりませんよ💦

2017/5/6(土) 午後 11:14 まっすん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事