マスピーのブログ

いい季節になりましたサーフからのキス釣りがいいですねー

全体表示

[ リスト ]

今日のお天気は晴れから雨になりましたね!
お昼からは雨になり風も強くなりました。

で、大会ですが
深夜2時30分に起きまして3時に自宅を出発し4時前に今治会場に到着しました。
今回は、合同プロジェクトで燧灘キャスターズさんと大会審査などをします。

吉○会長さんに挨拶をして何でも手伝いますと言いましたら何とかやるのでもしもの時は宜しくとのことでした。

受付を済ましてクジを引きまして四番スタートとなりました。

審査の手伝いなどがあるので早めに帰りましょわいと吉○さんに言いまして菊間方面に車を走らせました。

お気に入りのポイントが空いてましたので、
段取りをして暫し休憩です。

夜が明けてからの開始です。
今回は、大潮で激流を釣ります(*_*)ハッキリ言ってかなりシンドイですね!

投げても投げても餌がなくなり付いてくる魚は、

イメージ 1


こやつです。
10匹以上釣りましたね

天気も良くなってきたのでパチリと

イメージ 2


何時ものタックルです。

満潮前に少し潮が緩み

イメージ 3


カレイさんです。
審査に提出できます。

ここからは、集中して投げますともう一匹追加できました。

まだ10時前でしたので余裕ですね!
○カ○マさんと電話で話したりして竿を見ていましたが何もアタリがないですね!

11時前にオカズを追加して西の空を見ていたら暗くなり雨が降ってきそうでしたので、片付けをします。

風も強くなり雨が降る前に車に到着しました。

イメージ 4


怪しげな天気になりました。

時間は、12時でしたので早いですが審査会場に行きましたが、まだ誰も来てませんでした。

吉○さんが暫くして到着し雑談

そして審査開始です。
そうそう○ングさんは、審査会場まで来てクルっと回って遠吠えをして帰宅しました。

今治会場の釣果報告をする人がいないので、
何枚かパチリとしました。

今日は、落ギスだろと言っていた○府さん
何とユムシでキスを釣るとは流石ですね!

イメージ 5


会場の雰囲気は

イメージ 6


釣った人、釣れなかった人でワアワアと楽しくやっていました。

カレイも

イメージ 7


マゴチも

イメージ 8


そして三枚釣っていた黒○さん

イメージ 9


皆さんお疲れさまでした。
会場トップは、35.5㎝

僕の魚たちは

イメージ 10


ええオカズになりました。

では

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

早朝よりお疲れ様でした。
今回は1匹長寸ですか?
2枚釣れて、雨にも濡れずいい感じの一日だったのでは?

2013/11/17(日) 午後 7:30 [ 遊び人の金さん ] 返信する

金さん
毎度です。
天気はヤバそうでしたが、雨に濡れずに良かったです。今回は、一匹長寸でした。
サッと釣って帰る・・・理想ですね(^_^)

2013/11/17(日) 午後 7:34 マスピー 返信する

お疲れ様でした
なかなか大会で釣るのは難しいのに、サラリと2枚も・・・
マスピーさん、ぢつはカレイ名人でわないだろおかッ!

2013/11/18(月) 午後 6:19 ぱらのいあ 返信する

ぱらのいあさま
毎度です。
カレイ名人ではなく…おかず釣り名人(^_^)を目指しています。
場所もありますが、運もいりますね!
二枚も釣るとは思ってもいませんでしたので、ラッキーでした。

2013/11/18(月) 午後 9:56 マスピー 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした。

さすがですね。大会でカレイ2枚もあげるなんて…!!!
充分楽しまれたようですね!!!!!

2013/11/19(火) 午前 6:28 asuka 返信する

asukaさま
毎度です。
今回は、何か付いてました。
場所も天気も無事に終了してお魚まで(^_^)
次回がどうなるか?やはり運任せで頑張りますね(^_^)asukaさんも大物やりあげて下さい。

2013/11/19(火) 午前 7:21 マスピー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事