die forelle

ばいとするぞぉ!!おぉww

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

姫路城をたった我々は、岡山を目指したのであった・・・
というところまでは話しましたね??
そのあと、我々は午後5時くらいに岡山のチサンホテルにチェックイン。

(この写真は次の日の朝のものです。)

そして、ツインの部屋にひとつソファーベッドをいれてもらって、トリプルにした部屋に泊まるのであった。

もちろん我々は、この時点で探検をする気満々だったんだけど・・・。

次に目が覚めた瞬間夜中の12時半!!!


しまった…(汗

というわけで、寝てしまいました(汗
カラオケの疲れがめっちゃたまってたんでしょうねぇ・・・。
友達は8時くらいに目が覚めたらしんだけど^^;

夜中の12時半であろうと、とても、おなかの減った我々は。
夜中の岡山市街を練り歩くのであった。

しばらく歩くと・・・。

ここいち発見!!!

♪やったね〜ここ24時間営業だ☆
他の店はやってる様子はなかったので、ここやってなかったら恐怖でしたねぇ。
ちなみに、次の日の朝ごはんをコンビ二らしき場所で買って、帰宅♪

そのあと、友達が『真剣10代しゃべり場』をみるとか、張り切ってたけど。
あまり興味のない俺は寝てしまうのでした・・・。

つづく。
(せっかくの旅行なのに寝ててもったいなかったねぇ<笑)

この記事に

閉じる コメント(1)

こんにちわぁ☆青春18切符って普通電車だったら日本全国どこでもいけちゃうってやつですょね??私も色んな所行くのが趣味でもあるのでいーっぱぃステキな所に訪れてみたいと思います♪画像、とってもいい景色ですねー^^

2005/3/14(月) 午後 5:33 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事