最新記事

すべて表示

黒髪

MステウルトラFESのNEWS、まっすーが、久々見る黒髪でいい感じだった 最近全然何も把握できてなくて乗り遅れてるけど、やっぱり好きだ歌ってるまっすー「いのちのうた」に出てたNEWS見よう🎵熱唱が心に響く

ドラマ消化

2017/6/28(水) 午後 11:19

夏ドラマに備えて、録画がたまってたドラマ消化(* ̄∇ ̄*) リバースが一番はまったな♪ 時間たつの毎回あっという間だった! 何気に恋ヘタもはまって田中圭がかっこよく見えてところどころキュンキュン頂いてました雄島社長 ...すべて表示すべて表示

亀と山P

2017/5/28(日) 午後 11:20

2週分録画してたMステ観た やっぱ、二人ともアイドルだなジャニーズだな キラキラしてる 王道が一番似合うね 小窓に映る亀ちゃんすら可愛い 背中越しのチャンスずっと聴いてるよ🎵 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事