恵那 ますき・みむら ブログ

和洋折衷料理、手打ち生パスタをお楽しみ下さい。

全体表示

[ リスト ]

みむらとますき瑞浪店の2店舗で、今年も冷製麺が始まりました。

みむらの冷製麺情報はぜひこちらでご確認ください↓
よかったら「いいね!」をお願いします!


瑞浪店はFACEBOOKページがないので、こちらで紹介致します。
下記商品はすべて「ますき瑞浪店」でのみ提供しております。
イメージ 1

・冷製つけカルボナーラ  1,080円(税込)
2年前に好評を博しましたが、まだまだ完成形では無いとの思いで昨年お蔵入り。
しかし研究を重ね、ついに納得のいく味が完成致しました!
2年前よりも格段にレベルアップを果たした「冷製つけカルボナーラ」を是非お試し下さい。


イメージ 2

・冷製白ごま担々麺 1,080円(税込)
昨年よりごまの風味とコクを倍増させ、一段と旨味が濃厚になりました。
ローストボーノポークと野菜を一緒にいただけるので、バランスも◎。
辛さは控えめで、夏にぴったりの商品です。

上記2種類の冷製に使用している麺は、通常のスパゲティーの麺では無いです。
特別生産の「パスター麺」で、みむらのつけ麺などに使用している麺です。
こだわりの麺と味を自信を持ってオススメします!


イメージ 3

・鉄板ハンバーグライス 990円(税込)
200gの大きなハンバーグが鎮座した男子系ガッツリメニュー。
オタフクソースを使用し、屋台のお好み焼きをイメージしました。
この味にハマってしまうスタッフ続出!

夏季限定商品は、9月下旬頃までを予定しております!

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事