痛くない歯医者さん ますだ歯科☆スタッフブログ

スタッフブログ始めました!ますだ歯科の仲間たちの日常をちょっとだけ公開してます♪
こんにちは、事務の渡部です('∀`)

最近、急に寒くなりましたね(>_<)
この季節の変わり目は、風邪を引きやすいのですが…。
見事に風邪引きました…(>_<)
気をつけていても、引いてしまうものですね…(>_<)


みなさんも体調管理には、十分に気をつけて下さい(>_<)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ローストビーフ!下津

こんにちは!
ますだ歯科 受付 下津です

先日、お友達と梅田にある
ロウリーズ・ザ・プライムリブのローストビーフを食べに行ってきました

お肉は、目の前でカットしていただけるパフォーマンス付きです!

サラダとスイーツは、ブュッフェになっているので、ついつい食べ過ぎてしまいました

イメージ 1

イメージ 2


とても大きなローストビーフで、
食べ応え満点です!

ランチおすすめです(*^^*)
是非行ってみてください〜

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは、アシスタントの宮野です(*^^*)

今日は私が1番だいすきな漫画を紹介します!!

私には兄がいるんですが、その兄の影響もあり、
小学生の頃から漫画やゲームがだいすきです(*^^*)

少女漫画よりジャンプや、ヤンジャンなどが好きです……笑

そんな中でも世界で1番だいすきな漫画が……

イメージ 1


こちら!!

原泰久先生の、キングダムという漫画です(*'ω'*)
最近アメトークで、キングダム芸人が放送されてからとても人気になりました(*´-`)

話の内容としては、
中国の春秋戦国時代が舞台で、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦国の政の活躍を中心に、戦乱の世を描く。
とゆうものです。

説明が下手なのでウィキペディアからコピーしました(笑)

これがもう…何回泣いたかわからないぐらいの
感動と面白さがあります。

特に泣けると言われているのが前においてある16巻なのですが、何回も読み直しているのに号泣します…笑

ほんとにとーっても面白いので皆さんも機会があれば
読んでみてください!(*'ω'*)(*'ω'*)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ケーキ屋🍰モトハシ

事務のモトハシです。

先日、ホテル日航大阪にあるケーキバイキングに行ってきました☆
20代の頃に行ったきり、かなりご無沙汰していました。
ケーキをひたすら食べるなんて、今の自分には自信もないし縁もないものだと…

しかし、スイーツは魔法ですね。
一口、口に含んだ瞬間から幸せと感動が押し寄せてきました。
とてもとても至福の時間でした。

↓これら、1個1個が大きいんです。小売りサイズなんです。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

市場寿司について DH本

こんばんは。衛生士の本です。
連日雨が続いていますね。大好きな金木犀の花が大量に散ってしまい毎日涙しています。。

そんな私は先週の土曜日に仲良しの受付さんと衛生士とで難波の市場寿司に行ってきました🍣

最後の晩餐は絶対お寿司と決めているくらいお寿司好きの私は市場寿司がかなりイチオシです!!
毎日行ってもいいくらい。(痛風になりますよね)
何がいいかって紅トロを始めとするネタの大きさとうまさ。うまいんです!とにかくうまいんです!!あ、美味しいのです!
そして綺麗なグラスビール。カウンター。。

そしてそして!!
握ってくれる職人さんの配慮たるや、、味を超えます、、
飲みものはたえず、ガリはたえず、注文は常にタイミングバッチリ。
そして何より暖かい!!
一言一言タイミングよく声をかけてくれるんです。
たしかにここ大阪、東北、北海道、、私の故郷東にもたしかに美味しいお寿司屋さんはたっくさんあります。
知らないだけかもしれません。私なんかでは知るよしもないかもしれません。
名店は当然接客も素晴らしいですしね。
でも私は市場寿司が大好きです。

コンビ二より多い歯科医院。。

私もたくさんの患者さんの市場寿司になりたいです。。。

それに必要な付加価値とは。。。
深く考える日となりました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事