痛くない歯医者さん ますだ歯科☆スタッフブログ

スタッフブログ始めました!ますだ歯科の仲間たちの日常をちょっとだけ公開してます♪

DH (歯科衛生士)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

市場寿司について DH本

こんばんは。衛生士の本です。
連日雨が続いていますね。大好きな金木犀の花が大量に散ってしまい毎日涙しています。。

そんな私は先週の土曜日に仲良しの受付さんと衛生士とで難波の市場寿司に行ってきました🍣

最後の晩餐は絶対お寿司と決めているくらいお寿司好きの私は市場寿司がかなりイチオシです!!
毎日行ってもいいくらい。(痛風になりますよね)
何がいいかって紅トロを始めとするネタの大きさとうまさ。うまいんです!とにかくうまいんです!!あ、美味しいのです!
そして綺麗なグラスビール。カウンター。。

そしてそして!!
握ってくれる職人さんの配慮たるや、、味を超えます、、
飲みものはたえず、ガリはたえず、注文は常にタイミングバッチリ。
そして何より暖かい!!
一言一言タイミングよく声をかけてくれるんです。
たしかにここ大阪、東北、北海道、、私の故郷東にもたしかに美味しいお寿司屋さんはたっくさんあります。
知らないだけかもしれません。私なんかでは知るよしもないかもしれません。
名店は当然接客も素晴らしいですしね。
でも私は市場寿司が大好きです。

コンビ二より多い歯科医院。。

私もたくさんの患者さんの市場寿司になりたいです。。。

それに必要な付加価値とは。。。
深く考える日となりました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今シーズン最後⚾ 巽

こんにちは!衛生士の巽です。

10月に入って朝晩すごく冷えますね。
みなさん風邪をひかないように気をつけましょうね。私も気をつけます。

先週の土曜日と日曜日に野球観戦に行ってきました!\( ˆoˆ )/
以前も書かせていただいたのですが、私は福岡ソフトバンクホークスのファンで、土日に大阪では今シーズン最後の試合があったので絶対行こうと決めていました。
結果は1勝1敗。試合内容はあまり良くなかったです。笑
今シーズン最後の大阪での試合だったので、試合終了後に選手が球場のお客さんに挨拶をしてくれました!

イメージ 1


今シーズンの優勝が決まっているので、日本一に向けて私の楽しみはまだ続きます♡
日本一を決める日本シリーズがホークスvsカープだったら、カープファンの院長はライバルになってしまいますが…( ̄▽ ̄)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

もち麦 佐藤

こんばんは!歯科衛生士の佐藤です。
最近のマイブーム「もち麦」です♡食感はプチプチ?モチモチ?で、よく噛まないといけません。
栄養は食物繊維が豊富で、白米よりカロリーが低いのです‼

十五穀米も好きなのですが、子供達はあまり好きではないみたいで
、でももち麦は大丈夫みたいなのでブームが去るまで食べたいと思います!

↓ちなみに今日のお弁当です。あ〜お弁当作り始めて何年になるかなぁ。笑
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんばんは。
歯科衛生士の川端です。

気候も涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね( ¨̮ )

先日、最近SNSで人気のgoodspoonという
Cafeでランチをしました。

ご飯も美味しくてオススメです♡
また色んなCafeに行きたいです!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
こんにちわ!!
衛生士の小川です
 
皆さんお元気ですか?
私はイネなのか何なのかアレルギーで鼻がムズムズしております
でも涼しくなってきたので過ごしやすいですね♪
食欲も増してきて体重が気になるこの頃です
 
さてさて。
今日は私のもう一人の息子チワワのゲンちゃん♂をご紹介いたします(^_-)-☆
パチパチパチ
イメージ 1
可愛いーーーー
お風呂上がりのゲンちゃんでした
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事