痛くない歯医者さん ますだ歯科☆スタッフブログ

スタッフブログ始めました!ますだ歯科の仲間たちの日常をちょっとだけ公開してます♪

TC

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ふとん太鼓☆今栄

トリートメントコーディネーターの今栄です。
先週土曜日に八朔祭のふとん太鼓を初めて見に行ってきました(´ω`)
お祭りの季節ですね!
お祭り好きなのでテンション上がります
(*´∀`)
綺麗かったです!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

小動物カフェ♪ 中村

日々の疲れを癒しに小動物カフェに行ってきました。
ハリネズミ、フェレット、チンチラ、ウサギ、フクロモモンガなど沢山の動物たちが。
イメージ 1

イメージ 2


同じ系列で爬虫類カフェもあるので、今度行ってみたいと思います♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

白浜♪ 中村

先日、白浜に行ってきました。
とれとれ市場、アドベンチャーワールドの恒例コース。
海鮮を食べ、アドベンチャーワールドを満喫しました!
パンダもいましたが、カピバラ可愛かったです♪
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夏⍥⃝古市

毎日暑い日が続いてますね(´・_・`)
我慢できずアイスを食べました。
最近はあんこ系にハマっていて
あんこのアイスを食べました。

イメージ 1


去年から恒例のひまわりに行って来ました
今年は万博公園です(^^)


ただただ暑い。笑笑

イメージ 2



ひまわりも心なしか暑そう。
来年は家族3人で観に行けたら
いいなと思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

偶然…☆今栄

トリートメントコーディネーターの今栄です。

先日、香川県に行って来ました。
その帰りの高速道路を走っていると、前の山から明るい光が見えてきて、何だろうと思いながら走っていたら、花火が上がっているのが見えて来ました。
淡路で花火大会が行われていました。
それを知らなかったし、今年は観に行ける花火がないかもしれないと思っていたので
、花火に遭遇してすごく嬉しかったです(*´∀`)
淡路のSAで、花火を最後まで観て帰りました(*´ω`*)
綺麗かったです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事