じゃむらいふ☆

コメントもらえるとウレシイです^^もー訪問者数とかどーでもいー

感情迷子 ケータイ投稿記事

ものすごい人を傷つけたのに

数分後にはくだらない本を読んで笑う

笑った瞬間なんか罪悪感あるんだけど

それでも読むのを辞めようとは思わない



『他に好きな人がいる』

『でも貴方も好き』

なんて勝手

なんて自己中心的

伝えたときに貴方の声が震えてたのは気づいてたけど

絶対怒らないのはわかってたから言った

なんてズルい

酷い



ものすごい傷つけたのはわかってるけど

それでも私は電車の前の席のサラリーマンが

なんでアイロン板を持っているのかが気になる

出先でいつもアイロンをかけれるようにか?


要するに私は傷ついてないんでしょう?

なんて奴だ

その他の最新記事

すべて表示

いい女

2008/10/24(金) 午後 11:13

私は相手のためにすごく頑張れる自身があるから 私のために頑張ってくれる人を選ぶのは当然でしょう  って さっき誰かが言っていました まったくいい女だよ 君はぁ

今日思ったこと

2008/5/3(土) 午後 11:56

『田舎に泊まろう』とかで 泊めてくださいって頼まれて 『いいよいいよー!全員(スタッフまで)泊まってきなー』 って言える家庭を築きたいと思った     サッカー選手も演歌歌手も力士も なんでもこいだ このやろー

予期的悲観が甚だしい

2008/4/3(木) 午後 8:13

何度もおんなじ夢を見る 夢っていうかイメージみたいな その夢を見るたびに 涙があふれて止まらない     丸い足場があって それはぐるぐる勝手に動いて 私はそれに乗ってぐるぐるぐるぐる 回転寿司で皿に乗った寿司に似た感じで 勝手に動く足場に乗って   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事