マイボートフィッシング

マイボートで 釣りを しています 主に アオリイカ 真鯛 などの釣りが 好きですな ブログを 通じて仲間が 沢山出来ました

ボートダービー速報

すべて表示

2017オフ会

今回でもう10回目のオフ会

皆さんお疲れ様でした

こんなに放ったらかしのブログなのに 総勢50名オーバーでした

もう10回目となると気心も知れて

緊張感も無くなりほんと良い会になりましたね

今年でもう解散ではないか?って噂も??(滝汗)

いやいや
来年もやりますよ(笑)

今回のビンゴ景品
1泊2日ペア宿泊券
Daiwa電動リール 2台
炎月ベイトリール
シマノWハンドルベイトリール 11台
VIERA防水テレビ
ABUタイラバ竿
ダイソン掃除機
ドルテェグスト5台
他多数
など様々な豪華景品用意できました
協力してくれた上島釣具さんなどに感謝します

またおとんさんの提案で 冬にでも格安ホテルで泊まるオフ会など
また募集させて頂くかもですが その時はよろしくお願いします

またプッカちゃんは昨日1日僕と顔を合わすとその事ばかり言うてたので提案?変更あるみたいなので 詳しくはプッカちゃんのブログで

最後に買い出ししてくれた方々
今回のオフ会の声かけしてくれた方々
また遠方のゲストさんを送迎してくれた方々
僕一人では何も出来ませんが 様々な方々から協力してくれてのオフ会であります

本当に有難うございます

まt来年お楽しみましょうねw

写真は全て無断で頂いてきました(笑)

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



その他の最新記事

すべて表示

10周年記念Tシャツ

2017/5/27(土) 午前 9:34

10周年記念Tシャツの販売のお知らせ 今回は10年の記念って事もあり アニバーサリーTシャツを製作予定です 前回とTシャツの製造会社変更し ...すべて表示すべて表示

MBFCオフ会

2015/7/18(土) 午前 11:41

MBFC夏の陣 天気も良さそうですね♪ 予定通り決行させていただきます 皆様お気をつけてお越しくださいね(*゚▽゚*) 7月26日 11時開始 ...すべて表示すべて表示

MBFC夏のオフ会2015

2015/7/2(木) 午前 1:54

MBFC夏のオフ会 7月26日(日) 10時半開始 場所 青井荘 参加費 未定 まだまだ募集中です 参 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事