masya邸建築日記

新居での暮らしと3歳の息子との日常を綴った日記です♪

全体表示

[ リスト ]

昨日、以前働いていた職場の、ツーユーホーム検討中のお友達が
彼氏さんと一緒に家に来てくれました^^

少しは参考になったかな?
ツーユーの良さを伝える事が少しは出来たかな?

ん〜…イマイチ出来ていない気もしますが、
決して安い買い物では無いので
良くよ〜く検討して納得の行くオウチ建ててね〜^^♪

友達が気に入ってくれた間接照明↓
イメージ 1
我が家も展示場で見て一目惚れ♪
リビングと寝室に取り入れました^^

新築のオウチで新婚生活がスタート出来るなんて
羨ましいなぁ。。。なんて(*^-^*)

家を建てる時のワクワクした気分や、
ちょっとだけ新婚当初を思い出したり^^

お二人が帰った後も、
パパさんと思い出話に花が咲きました^^

是非是非また来てね〜。

この記事に

閉じる コメント(6)

かっこいいですね〜間接照明。
私も、取り入れたいな〜と思いながら、結局採用しませんでした。

写真みていたら、やっぱいいですね!

2007/6/5(火) 午前 2:14 pochio 返信する

顔アイコン

pochioさん。間接照明と言っても、調光は出来ないんですよ〜^^ヾそこまでこだわりは無かったので。。良いですか(*^^*)?そぅ言って貰えると嬉しいです♪♪

2007/6/5(火) 午前 8:13 mas*a*8231* 返信する

新婚で新築だなんて楽しいことがありすぎで盆と正月・・・だね♪
間接照明、とってもよかったもんね。。
MASYAママんちはおうちのかっこよさを見事にひきたてて
いるもんね。変な置物とかないもんね・・笑。
また行きたくなっちゃったわ。。

2007/6/5(火) 午後 6:08 oru**ru200* 返信する

顔アイコン

未来の我が家 |ω・`)ノシ こんばんみ。
友達の彼氏(未来の旦那??)です!!

先日は、お邪魔致しました。
色々と参考にさせて頂こうと思っております。
特に上にも書いてる間接照明は…。
とりあえずは…自分たちが落ち着くのが先ですけどねw

また遊びに行くと思いますが、その際はプリン以外のデザートを
持って行きますんでヨロシクです(−ω−ゞ ビシッ!!

WC |ω・`)ノシ ではでは。

2007/6/5(火) 午後 8:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

はるママ。盆と正月…相変わらずはるママらしいナイスな表現^^
ウチは今のトコ飾るものも無いし殺風景な家なんだけど、
その内パパが渋い壷とか日本画とか欲しいって言いそうで怖いねん^^;
ネタになるけどね〜。。
是非是非また来て来て♪♪

2007/6/6(水) 午後 1:46 mas*a*8231* 返信する

顔アイコン

友達の彼氏さん(あ!旦那さん)^^こんにちは。
何故WCから出入りを・・・(・・;)??

ほんとこれから大大イベントが続きますね〜♪
でもその分体力&気力使って大変だと思いますが頑張って!!
何か協力出来る事があったら言ってくださいね^^
手土産は気にしないでブラッと寄っちゃって下さい♪

補足です〜。
プリン好きなら知ってるかな?
三木JASCOの近くの藤平ラーメンの焼きプリンが美味しいらしいですよ。(パパ情報…)
今度コチラの方に来た時は是非寄って見てくださ〜い^^

2007/6/6(水) 午後 2:19 mas*a*8231* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事