ここから本文です
余命三年時事日記を応援します。このブログは余命三年時事日記に書き込んだまたは書き込むつもりだったコメントです。

書庫全体表示

拓郎
ポポロさん、沈丁花様、おっしゃる通りです。
京都のタクシー運転手さんは愛国者が多いです。
祝日には左フロント部分(バンパーの左角)に小さい日の丸を掲げて走ってるタクシーがあちこちで(20%くらいかな?)走っています。
また、住宅地を歩くと祝日は家の玄関に国旗を掲げている家もよく見かけます。
さすが、京都御所があり天皇陛下が御座(おわ)した1000年の都です。
誇りを持っておられますね。
清々しいくらい愛国発言に躊躇がありません。
在日朝鮮人や共産左翼、部落民など反日勢力は、由緒ある土地を好んで穢していく習性がありますので、京都も同じく反日勢力が多く、戦後72年穢されてきています。
でも、京都人はそれに反発しプライドをもって生活しておられます。
MKを筆頭に京都のタクシー会社の多くは在日系だと言いますが、在日系のタクシーの運転手さんも実は愛国者が多く、関西の、特にやしきたかじんさんの番組をよく見ておられていて、その知識は余命ブログの読者の皆さんと同レベルの認識を持っておられるように思います。
京都に行き、タクシーに乗るたびに、運転手さんと「打倒反日勢力」の話に花が咲きます。(笑)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事