ここから本文です
余命三年時事日記を応援します。このブログは余命三年時事日記に書き込んだまたは書き込むつもりだったコメントです。

書庫全体表示

無視放置作戦は有効だが、今回はあまり理由がわからない。日弁連援護なら最悪のパターンである。


琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生へのお働きありがとうございます。
2017/10/12 毎日新聞web版にて、弁護士会への懲戒請求についてニュースになっておりました。
毎日新聞さんも外患誘致罪で告発されてますからお困りなようで、そんなに期待されちゃいますと、第六次告発頑張らないと‼と決意しちゃいました。
ところで、ニュースにナンかにしちゃって大丈夫なんでしょうか?みんな、余命三年時事日記 にまたたどり着いてしまいますね。(笑)
琵琶鯉

.....入管通報の時は朝日とヤフーだったが、今回は毎日とヤフーだね。まったく同じパターンだからどこからか指示が出ているんだろう。無視放置作戦は有効だが、今回はあまり理由がわからない。日弁連援護なら最悪のパターンである。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事