ここから本文です
余命三年時事日記を応援します。このブログは余命三年時事日記に書き込んだまたは書き込むつもりだったコメントです。

書庫全体表示

.....台風が大型ゴミを吹きだまりに集めてくれた。小沢、枝野、志位は立件が難しく見送っているが、その他はすべて第六次告発で外患罪及びテロリストとして告発されている。
すでに日本の司法は機能しておらず、第六次告発も門前払いの可能性が高いが、今回は2016年6月5日と2017年7月16日川崎デモの動画とともに、のべ数千人をこえる写真とリストが国際機関に情報提供される。
北朝鮮情勢が緊迫する中で、テロ実行者だけではなく、朝鮮人学校補助金支給要求声明という明らかな憲法違反である利敵行為を推進する団体やテロリストの活動を支援するツイッター社のような組織は、罰せられ排除されるのは国際社会の要求である。
そしてこのタイミングで杉田水脈が国政に復帰した。彼女の努力を神仏が認めたような登場である。国会議員の肩書きは重い。国際社会での活躍の場に日本の女性議員が1人もいないのは実に幸運で、まさに独壇場となる。その場において、この肩書きは大きな武器となろう。安倍シナリオには必要な人材である。期待したいな。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事