ここから本文です
余命三年時事日記を応援します。このブログは余命三年時事日記に書き込んだまたは書き込むつもりだったコメントです。

書庫全体表示

かりら
余命翁、皆様、いつもお世話になります。
実弟も納得し、第6次も参加致します。
ダウンロードで参加予定でしたが、ダウンロードがない場合、第4、5次で参加した住所(職場ではありません)に郵送願いますでしょうか?
11月上旬に戻ります。それ以降で記入、捺印し、送っても間に合いますでしょうか?
私が参加した理由は多々ありますが、司法、弁護士が真っ当になりましたら、日本国民が助かる事と、自衛官の皆さんも大変助かるからです。
有事の際に裁判で判断されるのが売国奴ばかりの裁判官に判決されると考えると、たまったものではありません。本来は、軍法会議があって速やかに明確に判決されるのが当たり前ですが、現状自衛隊は軍でも自衛軍でもありませんので司法が判決する状況です。
自衛官を誰一人として犯罪者にするわけにはいかないため、わたくしは、真っ当な司法、検察、弁護士の皆様に目を覚まして頂くため、第6次も参加致します。
わたくしたちは日本人です!自分の国を他国の人間に、簡単に手渡すようなバカな行動を行いません。そして、このご時世、(本来は)お隣の方々に税金を使って養う気持ちも毛頭ありませんし、流石にもうそんな余裕もありませぬ(笑)
てめえの国の事は、てめえ達で解決して頂けると、此れ幸いで御座います。
かりら

.....自衛隊の立ち位置についてはできるだけ早い時期に対応することになると聞いている。告発状の送付はあまりにも多いので二回に分けて送付の予定である。11月半ばまでかかりそうということであるから大丈夫だろう。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事