ここから本文です
余命三年時事日記を応援します。このブログは余命三年時事日記に書き込んだまたは書き込むつもりだったコメントです。

書庫全体表示

琵琶鯉
余命翁様、皆様、こんばんわ。琵琶鯉です。本日、夕方に娘を駅に迎えに行きました所、沖縄の辺野古米軍基地反対と共謀罪反対のデモをしている集団を見ました。10人前後の少人数で警官3人にガードされてやってましたが、なかに小さな女の子がいました。それを見て娘が、「大人の都合で、訳も分からない子どもを巻き込むな‼」と怒っておりました。10代の感覚はこのようなものです。
見た感じ結構高齢者のように見えるのですが・・・・
もう、世の中の動きをかえる事はできません。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事