全体表示

[ リスト ]

2004年に発売された現行型キャデラックSRXは、
残念ながら2009年モデルまでの生産になるようです。

mixiのコミュニティでは、早い段階から次期SRXの噂がされていましたが
中でも私は、2008デトロイトモーターショーで発表された
Provoqコンセプトが次期SRXになると有力視していました。

イメージ 1
Provoqコンセプト

そして、先日、発表された2010年モデルのキャデラックSRXはコチラ↓

イメージ 2

イメージ 3
2010キャデラックSRX

Provoqコンセプトとほぼ同じ。ただ、このまま発売するとも限りません。
キャデラックCTSワゴンが次期キャデラックSRXという説もあります…。

イメージ 4
2010キャデラックCTSワゴン

最終的に、どんな形のモノが発売されるか楽しみです。
もしかしたら、現行型で絶版になっているかもしれませんねw

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

微妙だと思うのは私だけでしょうか?
もうちっとなんとかならんべかなぁ・・・・

2008/9/2(火) 午後 5:46 tak*4*398 返信する

>たけしさん
微妙というのは、次期SRXのことでしょうか?それとも現行型!!?
次期SRXは日産ムラーノに似ている気もします。

2008/9/3(水) 午前 9:17 matax28 返信する

顔アイコン

エンブレムを見ない限りキャデラックとは分らないですね〜(ブロアムなんてカタログ落ち?)。

2008/9/4(木) 午後 6:10 [ masu409 ] 返信する

>masuさん
これからのキャデは、一番下のCTSの顔がスタンダードになっていくようです。今はブロアムもエルドラドもないです…。

2008/9/4(木) 午後 7:42 matax28 返信する

次期srxです。なんだか実用車みたいです。

2008/9/5(金) 午後 6:39 tak*4*398 返信する

>たけしさん
それを聞いて安心しましたw
ウチのSRXは、明日、復活します。

2008/9/5(金) 午後 7:04 matax28 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事