全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近、寒くなってきたので、通勤の足がMTBからキャデラックSRXに変わりました。
そのキャデラックSRXも今月末から冬支度を始めようと思っています。

まずはボディーコーティングのメンテナンス。

私のSRXはADJ統括本部で施工&メンテナンスをしています。

私がリペアラボラトリジャパンに出入りし始めた頃は、
まだADJという団体はありませんでしたが、
いまでは業界を牽引する?団体に成長し、
今後の成長も期待できる団体だと思います。

なぜ、成長が期待できるのか。

それは研究結果に裏付けされたことを実践し、
常に技術の向上を図っているからです。

コーティング業界では異端児扱いされていますが、
コーティングに対する考え方、妥協を許さないスタイルに惚れ
毎回、お任せでメンテナンスをお願いしています。


今回のメンテナンスでは、夏の間、どのような現象が起き、
来シーズン、どのような対策をするかといったデータ取りと
冬用コーティングの施工になります。

北海道では夏と冬でコーティングを変えるのが
ADJではスタンダードな考えになっています。

コーティングは高いから良いというモノではありません。
だから、高いだけの価値があるコーティングをオススメします。

いままでのコーティングに満足していない方は、ADJ加盟店をオススメします。


この記事に

閉じる コメント(4)

ADJさんの活動や方針はとても感心します。またさんのクルマはいつもキレイで気持ちが良いですね!

2008/10/15(水) 午前 0:17 e_sweet3 返信する

>E&E STYLINGさん
ADJ統括本部のAさんは、メリットだけではなくデメリットも説明してくれますし、難しいことを素人に分かりやすく説明してくれるので、ユーザーとしては大変ありがたい存在です。SRXは写真写りがいいので、キレイに見えるだけです。すでに1ヶ月以上洗車してません…きっと、『小汚いキャデラックが来た』と言われますw

2008/10/15(水) 午前 11:20 matax28 返信する

洗車ですか・・・・うちもしないと小汚いBMWといわれますね。
面倒くさい・・・・笑
洗車嫌いなんですよね〜

2008/10/15(水) 午後 4:31 tak*4*398 返信する

>たけしさん
洗車嫌いの人こそコーティングなのです。ADJ統括本部のAさんは、洗車に時間掛けたくないというところから、コーティングの研究を始めたそうですからw

2008/10/16(木) 午後 2:41 matax28 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事