ネパールを護ろう

中共はネパールと日本共通の敵だ

全体表示

[ リスト ]

Bite the Bullet !

イメージ 1

北朝鮮が準備している核実験に対し、国連核監視委員会が極めて強い警告を発している。

ニューヨークタイムスは金曜日、衛星による偵察情報では北が初の核実験の準備をしていることは確実である、と報じた。アメリカ政府高官もこれを確認している。

これに基づいて国連核監視委員会のエルバラデイ議長は次のような声明を出した。北朝鮮は世界に対し、核による脅迫をエスカレートさせている。国際社会はこのような脅迫に対して、いささかの寛容もない。全世界の北とコンタクトのある指導者は、今日北朝鮮に電話をして、実験をやめるように説得するべきだ。北が国連の意向に従わないことが明白になって、既に12年が経過した。もう儀式はいらない。各国は『弾丸を噛む』覚悟で北に臨むべきだ。

弾丸を噛むという比喩は、戦場で傷ついた兵士を麻酔なしで手術する際、弾丸を噛ませたことに由来する。

国際社会は北朝鮮の核兵器保有に、ここまで強い危機感を抱いている。

この危機を膚で感じてしかるべきは日本だ。それがどうだ。北が六カ国協議に参加するように説得してほしいと、中共や韓国に頼んでいる始末だ。極楽トンボのバカ小泉。この国に弾丸を噛む覚悟の政治家はいないのか!

北朝鮮に対し、即刻経済制裁を行わなければならない。それができないなら、国連常任理事国の資格などない。エルバラデイ議長の声明は、明らかにに日本に向けたものなのだから。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

防衛費増を阻む財務官僚を左遷し、政府は北朝鮮のミサイル基地を先制攻撃で破壊する準備を早急になすべきだ。やられる前にやる。危機が来る前に半島に出て叩く。話し合いはそれからだ。まあ、政治家も国民も平和ボケ日本じゃ、ミサイル打ち込まれてからじゃないと無理か!!

2005/5/7(土) 午前 10:49 [ ishinsya ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事