matchy "that's right show"

☆ こんな毎日がとにかく最高だ 〜♪☆

全体表示

[ リスト ]

こんにちは、櫻井です。
今日は、「ひみつの嵐ちゃん」の観覧の話をしようと思います。
みなさん、週刊誌はお読みになられましたでしょうか?
 
昨日本屋で立ち読みして、思わず「えっ〜!!」と声が出てしまい、
かなり恥ずかしい思いをしてしまいましたが、(苦笑)
 
その記事によると、「ひみつの嵐ちゃん」の番協&観覧の募集がですね、
 
観覧席150席に対し、ファンクラブとTBS合わせて、
毎回1万通を超える応募があるそうです…
 
倍率は66倍から多くて約100倍ってところでしょうか?
どうりで毎回応募してるのに、当たらないわけだよね、と悲鳴が聞こえてきそうですね、
まさしく恐るべし、ひみつの嵐ちゃん!と言ったところでしょうか。
 
以上、本日のイチメンでした。

この記事に

閉じる コメント(4)

週刊誌、お読みになってません(笑)
明日読んでこようっと!

そうなんだ〜〜!そんな恐ろしい数字なんだね〜!
一度でいいから、あの至近距離で見てみたいっ♡
VSで、嵐さん達の真横で座りたい〜〜!
多分、ものすごく挙動不審になりそうっ。
そして、退場させられそうだっ(笑)

2010/12/8(水) 午後 7:55 [ yoko ] 返信する

アバター

yokoさん☆こんあいば〜♪
おっそろしい数字でしょ?
全く毎回毎回当たりますように!って応募して外れての繰り返し…、
でも全くめげませんな…。(笑)

あっははは〜、私もVSで真横に座りたい〜〜!!
そして私も挙動不審になって退場だわ!!一緒に退場しよ!!(笑)
でも私みたいなオバサンは最初から隅っこの方に追いやられそうだわ!(笑)

2010/12/8(水) 午後 8:08 まっち 返信する

まっちさん、おは翔〜♪

私も毎回当たらないので(といっても毎回応募はしていないのですが・汗)きっと「おばさんだから・・」とか思っていたけど、こんなにも凄い倍率なんですね(驚)

まぁ倍率も凄いとは思っていましたが、まさかここまでとは・・・@@
当たったら逆にコンサートが落ちそうで、当たって欲しいような欲しくないような・・・微妙な感じですね^^;

2010/12/9(木) 午前 7:53 ぐーたら母 返信する

アバター

グーグーさん☆こんあいば〜♪
うん、私も「おばさんだから…」って思ってた!(笑)
宿題くんの時は年齢関係あったって聞くしね〜、
今日のVSはおばさん多かったけど、嵐ちゃんは少なかったし、
今度おばさん優遇してくれないかしら!(笑)

微妙な感じって、分かる〜!!
と言いつつ、毎回応募するのよね!(笑)

2010/12/9(木) 午後 11:02 まっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事