全体表示

[ リスト ]

大好きなんすよね、アディング・ブルー。
Blue Noteの脇を入った一軒家、2階席の拡張工事後初めて行ってみました。

大雨だったのになんと満席、さすが底力感じさせます!
ちょっとサービス回ってない感漂わせつつ、いつものLive感は相変わらず。
ホワイトアスパラに肉の塊りなどのワゴンのプレゼン、参りますよね。

今回はWアスパラも鮎と絡めたものなど、大分季節感を感じさせてくれました。
でもWアスパラのおすすめは、生ハム・チーズに卵でしょう、どこのイタリアンよりも美味しい!
パスタは夏野菜のトマトソース、味のインパクト相当あります!
そしてメインはなんと言っても「もち豚」相当イイ肉使ってます!

全体的にレストランって「アソコの店の○○を食べたい」ってなったら強いですよね。
ここのWアスパラやもち豚はまさにそう!敵わないっす!!

ところで拡張工事、1階が前より狭くなっちゃって、しかも厨房が目立たないし、
大テーブルも使えなくなっちゃってちょっと悲しい。。。
でも味・サービスは相変わらず期待通りなのでヨシとしましょう。

■アディング・ブルー(モダンフレンチ)
港区南青山6-13-16 ライカビル1F 03-5485-2266
予算:8,000円〜/一人

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事