全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

1月31日(日)

今日の天気:曇り(昨日の予想 ○)
最高気温 : 9.8℃(昨日の予想−0.2℃)
最低気温 : 3.5℃(昨日の予想−0.5℃)
湿度    :45%


明日の天気 :くもり
予想最高気温: 7℃
予想最低気温: 3℃


寒い週末となりました。
昼は一時晴れ間も見えましたが、結局曇り空が広がり、寒くなっています。
週間予報では、まだまだ寒い日が続きそうです。

暖冬予想は、どこに行ってしまったのでしょう。


ところで、別館では藤沢七福神の訪問紹介をupしました。
ちょっと寄ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/zacho_syjhs0096/27792590.html


天気概況
平成28年1月31日16時48分 横浜地方気象台発表


日本付近は、北日本中心の冬型の気圧配置となっています。

神奈川県は、曇りとなっています。

31日は、北日本中心の冬型の気圧配置となりますが、気圧の谷の影響で曇りとなるでしょう。

2月1日は、引き続き北日本中心の冬型の気圧配置となりますが、気圧の谷の影響でおおむね曇りとなり、昼前から雨や雪の降る所があるでしょう。




明日から2月です。
ということは、中学校では受験シーズン突入となります。
全員合格できると、いいですね。




[https://eco.blogmura.com/weather/ranking.html ブログ村 天気・気象学]

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事