ここから本文です
うど〜んな日々
讃岐うどん全店制覇 もうすぐ2周目完了のOSSANのうどん三昧の日々

書庫最新記事

すべて表示

  • 三方ラーメンおお田

    先日行った 「とりそば太田」 の流れの店 師匠とこより ちょっと濃い目かな〜 多分チャーシューは、豚なんかな? バカ舌の OSSAN と S本さん ・・判断できず(爆^) ...すべて表示すべて表示

  • 大釜うどん 6月24日

    2017/6/28(水) 午前 0:08

    なんとなく 「きたの」 の小海老天が食べたくなって観音寺 淡い期待は、裏切られ すでに閉店・・・・。 ちょこっとゆめタウンを徘徊しての帰り道 久々に寄ってみるかなぁ・・・でここへ(7回目) ...すべて表示すべて表示

  • 松岡 6月24日

    2017/6/27(火) 午前 0:17

    宇多津から南方面へ 前週 K との行脚で、臨時休業だったんで、顔出し(155回目) 三軒目 松岡 12時40分 お昼の忙しい時間も過ぎて、ゆったりし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事