|
猫は幽体離脱する動物らしいのだ。
幽体離脱者の本を読んでいると度々出てくるのである。
幽体離脱の科学的な研究を始めたモンロー研究所のロバート・A・モンロー
は幽体離脱を始めた頃に面白い体験をしている。
モンロー氏が自宅の寝室で幽体離脱し、ベッドの上に横たわっていた。
すると10代の裸の少年が2人現れて、モンロー氏の背中の上に乗った。
モンロー氏は何とか2人を追い払おうとするが、少年達はピッタリ
体にくっついて離れない。モンロー氏は、悪魔に取り付かれたと思って
泣き喚くが、実はその少年達はモンロー氏の2匹の飼い猫だったと判る。
「私の霊界紀行/F.C.スカルソープ著」で、幽体離脱の達人スカルソープ氏
は霊界の自分の家に、飼い猫が幽体離脱して訪ねて来るという話を書いている。
飼い主の波動を追って、霊界の家までやって来るのだ。幽体離脱しても猫は
超然としているらしい。
幽体離脱のやり方として、猫を使うという方法がある位なのだ。
魔女が猫を飼っていたというのも、幽体離脱の為だったのかも知れない。
|
うちの猫は朝お腹が空くと幽体離脱して起こしにきます。耳元でや、部屋の前で鳴かれて起きると、いなくて
下のリビングで待ってます。
階段を上る音や首輪の鈴の音がして部屋から出ると、やはりいなくて絶対幽体離脱してると思います。
2019/4/26(金) 午後 0:37 [ dru***** ]