matsu。のブログ

facebookの利用が増えてますが ブログもぼちぼち行きます

自転車

すべて表示

自転車通勤 ♪

お早うございます (^-^)/ 私は毎朝 通勤で自転車に乗ってます♪   暑かろうと寒かろうと (^_^;) 雨の日は・・・・・・乗りません  危ないですから。     この道は私の自転車通勤道路 (ほとんど独占状態) 自動車が通らないので安全に走れてます。       本来なら正面に阿蘇が見えます 昨日からの冷え込みで阿蘇は積雪があり すこし早めの冬を迎えそうです。  

その他の最新記事

すべて表示

コピペですが紹介します こんな時代になったんだね〜〜 パンクから博多めんたいロック あの時代は面白かった♪ 日本のパンクロックを初音ミクが歌うカバー集「ミク★パンク 創世編」「ミク★パン ...すべて表示すべて表示

温泉とグルメ!

2012/8/15(水) 午前 11:02

温泉とグルメ!  我ながらウケをねらい過ぎたタイトルです ^_^ 旅行の じゃらん とか タウン誌 タンクマ の表紙を書かれた宣伝文句 みたいですね (苦笑) 私のブログは私自身の絵日記みたい ...すべて表示すべて表示

蝉の合唱

2012/7/16(月) 午後 9:41

家に一本の樹木があります 名前は忘れましたが、確か洋風の名前だった 気がします ^_^? この木はなぜだか?夏になると蝉さんが達が 沢山集まって大声で合唱を始めます♪♪♭♯ グワッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事