心のいぶき

1年近くやすんで・・・近々更新するぞ!!!

top



ボス(娘)とパパ(僕)の成長の日記です。



なかなか成長しないパパと成長著しいボスの奮闘・パパの自己チューな趣味をかいてますんで、
のぞいてくださいな。(時々大王が出てきます。)コメント大歓迎ヨロシクです。

大王が怒るので「ボスの・・・」はファン限定ってことで・・・・m(_・_)m



日々良いことをしてる人もしてない人もブログに来てくれたら、ポチッとクリックして良いことをした日にしてくださいな。


足跡(ゲストブックに)も残してくださいな(必ず遊びに行くよ〜)
http://www.geocities.jp/yasukiyogroup/1013GOHOUMONARIGATOU.swf

その他の最新記事

すべて表示

復活!!

2008/11/25(火) 午後 7:40

え〜っと やっとブログ更新です。 その間寄ってくださった皆さんすみません・・・・・ 休んでた理由は・・・・ ...すべて表示すべて表示

結婚式・・・・

2007/7/3(火) 午前 11:16

みなさんお久しぶりです!! なかなか更新できなくて(最初にがんばって更新するって言ってたのに・・・成長してないなぁ)約1ヶ月も経ちましたよ ↑ だめだね〜 でもボスはすくすく?と成長しております。(かなり凶暴になった ...すべて表示すべて表示

12連敗阻止!!

2007/6/4(月) 午後 6:02

やった〜やりましたよ 長かったトンネルを抜け出した気分です。 何のこと?? 競馬ですよ!!奥さん!! 昨日の安田記念、前日にボスから「パパ、アンパンマン買って〜」と頼 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事