空飛ぶ車

最近深夜にカップ麺を食べます。

恋ばな

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

恋バナ♪ 久々

イメージ 1

バイオは何周もプレイするものだと勝手に考えます。



さて久しぶりに自分のことを書きます。てか恋バナ。




まあ他人の恋バナ読むのにそこまで時間割けませんよという感じの方がいるかもしれないと勘繰られますので今回は短いやつでいきます。





…記憶が薄くなって参りました幼稚園時代…


みなさんもそうでしょう。何となく気になる異性がいたけどよくわかんないような時代ですよね。どんな朴念仁な方にもそういうことはあったと思います笑



僕は…どうやら口うるさい小僧で(今も)友人にあだ名を勝手につけて呼んだりとコミュニケーションを無駄に確保したがる奴でしたが(体験談による笑)、ある女の子に奥手でした(体験談による笑)。

Sさんにしときます。



顔…とかははっきりと思い出すことができませんが確かにかわいい感じでした。小柄でおとなしめでかわいい感じ。その子と送迎バスやなんかでちょっといちゃついてた記憶があるんですよ不覚にもその内容はあまり覚えてませんが…笑



バレンタインのチョコもらった時とホワイトデーに返した時の心臓の欺瞞出来ぬ緊張の拍動は頭ではなく体が覚えてます。しぬかと思いましたもん。みなさんもそんなことありましたか?笑


残念なことに地域の問題でギリギリ小学校が別々になりその時点で関係はなくなってしまったのですが高校時代にバドミントンやってるとか聞いて頭の中で輝く彼女を想像して顔をだらしなく緩ませる僕をさらに想像するのはご法度ですが、笑 


まあそんなことをするぐらいしかできなくなりましたね。。



すでに故郷を捨て上京した身分なので完全に遭遇する可能性はないと言えます。なんだかだんだん切なくなってきましたが…前を向くしかありません。

それが恋路でしょう。

そうですね…この書庫最近置き去りだったので軽く更新しまーす。


まあ、相変わらず興味ねえよって方はすみません;読まなくてけっこうです(*- -)(*_ _)


さて、前回語った僕に告ってきた友人でありまあ顔は可愛いけどちょっとヘンタイな少女AMですが、彼女と仲良かったのは小学生時代の話であって、中学生時代以降あまり面識はなくなってきます。なぜかって


彼女が突然不登校になったからです。


中学も同じで、入学当初は違うクラスになった彼女の存在感は何となく感じてはいたのですが、次第に何か見かけねえなーと思っていたら知り合いにあいつもう学校来てねえよと教えられ、確かに彼女はおそらく…中2の頃からでしょうか、完全に学校には姿を見せなくなっていました。


いや元親しかった仲だしてか告られた仲だし、一応ほっとけねえよ…とか最初は考えたのですが、残念ながら彼女の所在はわかりませんし、そりゃケー番聞き出すぐらいは誰か女子に聞けばそれだけでわかったような気はしますが、何となく暗黙の、彼女には触れない方がいい、というオーラを学年全体から感じたので、やむなく一切関わらなかったんです。


その一年間は何となく後悔はしてましたねぇ…


そして、中3になって、さらに月日は過ぎ受験も終わりまさに卒業しようといういつの間にかAMのことを忘れかけていたそんなある日。


彼女が急に学校に来たんです。


しかも、給食くうためだけに笑 その時間だけ。


ふざけてます笑


僕はてっきり彼女は今流行の現代病か何かで家から出られないような衰弱してしまった可哀相な少女なイメージばかり持ってたもんですから


あの染められた髪の毛に派手な私服(制服ですらない)に世の中知り尽くしたようなチャラくさい満開の笑顔を観たときには思わず吹き出しそうになり、

俺のことなどもう忘れているだろうと確信しながら目の前を通った時、じっとこっちを観てきたあのまなざしに驚きました。
全然変わってない…いやむしろ輝きが増してるぅ???


……


明らかに気まずいです。

そん時もまだ想いは続いていたらしいのであった…;




しかし彼女はやはりすぐに帰ってしまいました笑 結局再び以来全く関わっていません…。



そして、僕の周りにはそんな女がやけにたくさんいるのは気のせい…ではないようで、それらに関するEPもちょっとあるので今度機会があれば書くかも。勝手に笑


(※小学生時代ただのお騒がせ問題児だったこいつは変なEPをたくさん持っています)

小学生の恋バナ

さてDCにカンカされたわけではありませんがかなり久々に恋バナいきます。


では今回は小学生時のEPを。



僕が悪友YSとつるみ始めた小6の頃の話。小学校ってクラスでグループ作るじゃないですか、あの机くっつけて6人とかでわけわからん班名まで決めて作るじゃないですか。そん時一緒になったAMという子。


彼女は活発な子で背は少し低いですが軟弱なのではなくリーダーっぽい感じでした。顔は悪くありません笑。頭もよかった。当時の僕なんかハナクソなぐらい頭もよかった(高校こそ県内トップ高に通った僕ですが(秘)笑)。まあ一緒の班になったわけですね。


春先です。じゃんけん制で僕が班長にされ、AMが副班長に。それから元気なAMです。話し合いの時とかを中心にやけに仲良くなってしまいました。


彼女は漫画やゲームが好きで頭の9割がそれの一般小学生男子の嗜好にもかなっていました。たしか犬夜叉が流行っていた時期で、僕はイラストクラブにいたのですが彼女のために犬夜叉やかごめ達の絵を描いてあげたりとかもしました。


彼女はその上でやけに大人の世界にも詳しく、僕は当時何故かそういうのに拒絶反応を(興味の裏返しです笑)示す人で、その点やべーこいつとかも思ってました。今思えばあれはかなりのマセガキでした。でも普段は気さくな子です。毎日話さない日はないぐらいずっと仲はよかった。



そんなある時いきなり怪談でメモ紙を手渡され、「好き」と書いてありました。


僕は唖然としましたが、少し離れた所でAMは友達と一緒にこっちを見ています。





正直そんな気は全くなかったので、その時は微妙に流しておくことにしました。いや…あの…ちょっと待って。ちょっと待ってと確かに照れましたがはっきりしない態度を取って逃げました。


次の日。何か顔合わせにき〜と思っていたら普通でした。でもそれから彼女は若干ストーカーぽくなります笑 まず何故かクラスの男子のほとんどにコクられたことがバレています。本人が話したのか誰かが現場を見ていたのか…いずれにせよあの日は終始否定するのに大変でした。僕はYSと遊ぶのに夢中で女子と付き合うつもりは毛頭なかったのです。


でも純情(?)な僕がもっとも心臓を悪くしたのが、ある時放課後クラスで班で残って何か作業をしていた時、くっつけた隣の机にAMが座っていて、どういう話の脈の果てにそうなったのかはおぼえていないのですが、AMが不意に僕の股間に手を伸ばす動きをして、さわったらさすがにイヤ?みたいなことを聞いてきた時で…


すみません悪いサイトの投稿現場みたいになってくるのでこれ以上は言及しませんが;…


しばらくその体勢のまま時間が止まり動き出した時には席を立ってトイレに逃げました。彼女が絶対現れない場所はトイレだけでしたから。ドキドキしました。


家に帰ってから……少し惜しかったかな…とかいろいろ考えて(すみません止めますよ笑)眠れなくなった少年Matsumarushi…


とにかく彼女はやけにマセガキです。





続く笑

恋バナ

前回の続き



さて入学して6月ですからまだ新鮮なままの高校一年生であった僕等でしたが、軽音楽部に入部し今の青春をただ愉しく満喫している最中、実は大変悲しい出来事が重なりました。


MTとの仲もますます良くなってきたという最中ですよ。何と


僕達のクラスメイトが一人、この世を去っていきました。


しかもその子(女子)はちょうど僕の隣の席になっていたのです。


ことは6月の上旬の頃で、ある体育の時間その子は急に倒れ意識を失いました。その段階では何が起こったか誰にもわからず特に男子連中は体育館の横のドアの所に救急車がやってきたのに興奮するばかりで、僕なんかもむしろスクープに喜んでいて今思えば大変情けないです。


彼女は翌日から学校に来なくなりました。


聞けば、急性の熱中症とのことで、確かにあの日体育館は熱釜状態でしたので納得しました。6月の下旬にある体育祭に向けクラスは一団となって練習に励んでいきますが何処かやはり入学当初からいきなり欠けてしまったメンバーに気を取られています。


しかしまあ入院ぐらいならする人もいるだろうということです。クラスみんなであいつの分まで頑張って、優勝してやろうぜ!表彰式には間に合って学校来てくれるといいな。僕もそう思いました。


体育祭は本番を迎え、僕もこれは本気で健闘しなければとサッカーに出場し初めはあれほどグダグダだった連中が夢のように結束し合って3位を取りました。しかもPK戦であともう少しの所だったんです!…というように、各々みんな張り切りこれは記憶にありませんが総合もかなりいい成績を上げました。


二日間行われるのですがその最後の成績発表の頃でした。


「…残念なお知らせがあります……」


と突如暗影たるクラス担任の切り出し。何だよ先生?って感じでみんなで盛り上がっている時でした。


〜〜〜さんが、息を引き取ったようです。



………………


僕達はそれから、もう盛り上がるわけにはいきませんでした。



その後部室棟に行くと、廊下の一番奥に窓がありその下に大きな机が一つ置かれているのですが、MTが泣き崩れていました。


実はMTはその子と幼稚園来の親友。


階段を上るとベースのIFやボーカルのKSが行ってやんなよ。と小さい声で言ってきます。
とは言われても……


僕に出来ることは、ただそっと泣き伏せるMTの側に寄り添い、肩を抱き、静かにずっと共にその時間を過ごすこと、それだけでした。




I follow still more.....

恋バナ

前回HOと絶好するとか次その内容からとか言っちゃった気がしますが、インターネット上の誹謗・中傷は犯罪ですので、いくら名前を伏せているとはいえ展開上どうなるのかリスキーなのでやはりこの件につきましては控えさせていただくこととします。


…………



さて、確かにHOはハッキリしない弱い男だが自己中心的でメールでは強くなるみたいな嫌なやつですが、そんなことは書かないことにします。


…笑




僕等4人の即席バンドメンバーではよく外出しました。チャリで町に向かう男女4人グループです。青春です。ですが、以前言ったように実は人間関係は微妙です…苦


音楽店に行き、何時間もバンドスコアを探しましたね。僕等に残された時間は残り少なかったので簡単にコピーできる曲を探していました(後、まあ現在ですが僕に関しましては立派な(?)バンドを形成し、日夜活動(今はオフシーズン)、CDを作って販売もしています…マル秘 今度できたら触れます♪笑)。


何せど素人なので選曲には迷います。今思えば選曲したのが本番二週間前で、みな他部の活動もあるのによくやったと思います笑


そしてそんな文化祭準備の最中、僕とMTの関係もより親密になっていきます。


町にデートに行きます。
初めてのMTとのデートの時にといざらすで僕が実はカーマニアで車の模型のコーナーで一人で盛り上がる男だというのがバレてしまい、後からちょっといやかなり恥ずかしかったのは今でも鮮明に思い出せます。あとケンタッキーでおごるつもりが普通にお金が足りなく、男としてなんたることか割り勘にしてしまったこと…笑 でも一番は


そのあとチャリで後ろにMTを載せて彼女を送ってあげた時。
「好きだよ。」…と後ろから抱きしめられたこと。

俺も…とか模範解答はするが緊張して意識は完全に飛んでました。背中に密着して胸当たってるよ!!爆 (女性の方すみません) やわらけー…爆 (女性の方すみません)死にそうです。 純情少年は変な想像を駆り立てられるばかりです(女性の方すみません)(※ギャルゲーをやりまくっていたせいでは、決してない笑)。


と、あれはいずれにせよいかにもドラマチックなシチュエーションでした。


MTは思ったより素直な子でした(もっと怖いと思ってた)。僕の家に来た時は(変な方向に展開はしませんいやここではさせません笑)バイオハザードをこえーこえーと二人しがみつき合いながらやりまくるようなバカップルだったかもしれませんが…彼女はいい人でしたね。ちなみにぷよぷよが鬼のように強かった笑



そうこうしながら、いよいよバンド演奏本番、文化祭の当日を迎えることとなります。MTは楽器万能なので今回はキーボードで参加してくれることになりました。



続く





……破局話は……そこまで聞きたいですか?笑

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
マツマルシー
マツマルシー
男性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事一覧

検索 検索

標準グループ

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事