最新記事

すべて表示

せっかくの日曜日なのに

今日は朝から快晴! なんですが 午前に一件 夕方に一件 できれば、お昼に一件 仕事が入ってしまいました。 ラヂコン走らせたいよ〜(>_<)

スカパー

2017/4/16(日) 午後 9:05

やっと法事が終わって、袖スタまで行く体力もなく、ゴロゴロしよかと思ったら。 娘がスカパーの日テレプラスがやはり見たいとの事で、アンテナ工事をする事になった。 親父の家からアンテナを移設 なかなか映らなくてビビったけどなんだか解らないが無事CSも受信出来るようになり なんとかスカパーにも加入 F1. ...すべて表示すべて表示

およよ

2017/4/16(日) 午後 8:52

金曜日の昼間に公園で桜を見たまでは快調だったのに 夕方突然またしても謎の吐き気が襲ってきた。 酷くなる前に慌てて病院に行ったが、なんだかお腹にくる風邪が流行っているらしい。 土曜日は丸一日何も口にせず 親父の三回忌の日曜日は、折角美味しいものを食べに行ったのにあまりたべられませんでした。(>_<)



.


みんなの更新記事