北軽井沢の別荘貸別荘レンタルコテージ・ラーチのブログ

北軽井沢の別荘貸別荘レンタルコテージ・ラーチの暮らし
モモちゃんが北軽井沢の別荘地内の
ワサビがいっぱいの綺麗な小川で
何者かに襲われたとき助けてくれたリン君
イメージ 1
あれから もう1っか月
モモちゃんはリン君に抱かれて
連れてきてもらったベランダに
毎日来ています
イメージ 2
ベランダの椅子にとまったり白いテーブルに
乗ったり、丸いベランダの柵にとまったり
ズーット待ってます
リン君はどこに行ってしまったのでしょうか
イメージ 3
もう8月です北軽井沢の貸別荘レンタルコテージ
には大勢の人々が訪れています
モモちゃんは部屋の中をのぞいたり
屋根の上にとまったりしてリン君を探してます。

この記事に

開く コメント(1)

今日の暑さはまた格別でしたね
浅間大滝はここ数日の雨で
水量が増してきました
イメージ 1
滝の近くにはマイナスイオンが
いっぱいです、ブッルとする寒さです
イメージ 2
靴を脱いで裸足になり
川の中に入ってみませんか
少し足をつけているだけで冷たくて頭がジーンとします
イメージ 3
北軽井沢の貸別荘レンタルコテージからは
5,6分で滝に行けます
高原のオゾンと滝のマイナスイオンを浴びて
日頃の暑さとストレスを解消しましょう

この記事に

開く コメント(0)

アゲハ蝶の幼虫に幼虫に片思いしてませんか
幼くて可愛らしい君たち
でも見たらゾクゾクっとしますよ
イメージ 1
キャーッ 出たー
大きなアゲハの幼虫
ゾクゾクとしませんか
イメージ 2
幼虫の近くにはこんなに綺麗な花がありますよ
花にさわろうとしたら幼虫を掴んじゃった
キャー助けて―なんて
イメージ 3
北軽井沢の貸別荘レンタルコテージの庭には
色々なものがあるんですよ!涼しい浅間高原北軽井沢に
訪れてください
楽しい体験っが出来ますよ


この記事に

開く コメント(0)

北軽井沢の貸別荘レンタルコテージは
樹齢50年のカラマツ林の中にあります
真っ直ぐに天まで伸びてます
イメージ 1
ご覧ください コテージはカラマツ林の中にあります
少し室内をご案内しましょう
イメージ 2
2階から見たリビングの様子です
ソファーの隣にはスエーデン製のストーブがあります
とうきょうはこんなにも暑いのにストーブだって
イメージ 3
北軽井沢の貸別荘レンタルコテージは
朝晩は寒いのです
チョットストーブを焚くと暖かくて
ホッとしますよ
イメージ 4
大勢お集まりになっても
電気プレートが2台あるから安心です
イメージ 5
広い風呂に浸かってカラマツ林を見ましょう
こんな世界があったんだと感じるでしょう
まだ空室があります
貴方の訪れを待ってます

この記事に

開く コメント(0)

アッチチ アチッチ東京の暑さ我慢できない
涼やかな北軽井沢の貸別荘レンタルコテージに
行きたい!早く行きたい
イメージ 1
あの冷たい川に飛び込みたい!
あのしびれるように冷たい水を浴びたい
イメージ 2
ウウ〜たまんないー
あそこに行って体中を冷やしたい
イメージ 3
北軽井沢の貸別荘レンタルコテージは
冷たい川の近くにあります
貴方の暑気払いのお手伝いをさせてください
イメージ 4
涼しいベランダでお昼寝タイム
はいかがですか


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事