ここから本文です

現在イオン経由のBIGLOBE回線で、 iPhone7 (128GB・SIMフリー)を使用しています。 XPERIA Z3+ (海外SIMフリー)を使用しています。 MVNOのスタートは、イオンスマホの ARROWS m01 だったんですが、 見た目のもっさもさ感と、容量の少なさから8ヶ月で見切りをつけ、 ヤフオクで XPERIA A4 を落としました。 その後、イートレンドで購入した arrows M02 、 そして XPERIA Z3+ と機種変更しています。 また、車で音楽を聞く為に、 iPhone5c をヤフオクで落とし、 Nifmoで使用していました。 ところが2015年11月よりBIGLOBEが、 データ回線のすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • LIVE DOORニュースより 携帯電話を契約してから8日以内なら違約金なしで解約できる制度について、NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクの大手3社の店舗の多くが、客に説明していなかったことがわかった。総務省が22日、初め ...すべて表示すべて表示

  • 昨日、BIGLOBEからメールがきていて、 なんとなく読みました。 いつもは、こういうのは読まないんだけどね。 するとなんと今後2年間の継続特典として、 毎月300円を引いてくれるとのこと!! ...すべて表示すべて表示

  • ” MM総研調査、総合満足度で「BIGLOBE SIM」が1位に "、だそうです。 何が評価されたのかな? うちがリンクさせてもらっているサイトさんでは、 評価はイマイチ、ってか、下の上なのに。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事