8月の出船予定

             神幸丸です
  まだまだひどい暑さです。熱中対策は万全に、体への保水、保冷を十分にお願いします。
8月の出船予定です。

4日、ーーーーお休み

6日()ーー満船、大潮2日目 6時出船

7日(月)−−4名、大潮3日目 6時出船

8日(火)−−2名、大潮4日目 6時出船

10日(木)−−1名、下げ中潮2日目

11日()−−3名、下げ中潮4日目 6時出船

12日ーーーーお休み。

17,18、19日ーー船メンテナンス
                                              21日ーーーーお休み                                                                              22日(火)−−3名、大潮3日目 6時出船

23日(水)−−2名、大潮4日目 6時出船

24日(木)−−1名、下げ中潮1日目

31日、9月1日ーお休み。

13日ー関門花火大会。午後混雑です。
*7月27,28日お休み。7月29日ー4名。 30日ー5名。

この記事に

7月24日の釣果

神幸丸です。
今日もクソ暑い皆さん熱中症対策を十分にお願いします。さて、釣果の方ですが、小倉南区の下村さんのアコウ1,8kgを頭に皆さん1,3kg真鯛、足裏真鯛、ヘダイ、マゴチ他をゲットしてました。  
25日の釣果は1kg位のアコウ、ヘダイ、マゴチ、足裏サイズ真鯛等であまり良くありませんでした。アラカブが少ないです。             水温も上昇でイケマの水温も上昇し、ゲットした獲物は直ぐに〆てクーラーに入れた方が魚が新鮮に保てると思います。氷の用意も忘れずにお願いします。7月下旬、8月は関門では食いが今一ですので、少し遠出します。(朝の西潮が強い時は関門でもやります。)                      *カメラに水がついてました顔がぼやけですいませんです
        下村さん(小倉南区) アコウ48cm 1,75kg
イメージ 1
           西尾さん(宮若市) 真鯛 1,3kg
イメージ 2
     河相さん(小倉南区) 真鯛 1,1kg、1,15kg、アコウ1kg
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

7月23日の釣果

神幸丸です。
今日は大潮2日目、昨日と同じコースでの釣り開始です。でも、おかしい潮があまり流れません。最高6ノットです。昨日は7ノットまで上げたのに、何かおかしい潮です。マゴチは大物がヒットしましたが、真鯛が足裏サイズです。kg超えは3匹だけでした。
                 川島さん 真鯛1,3kg
イメージ 1
                 進さんマゴチ2kg他
イメージ 2
イメージ 3
                  佐々木さん釣果
イメージ 4

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事