ここから本文です
琉球國祭り太鼓 兵庫支部
琉球國祭り太鼓は大太鼓、締太鼓、パーランクーを使う伝統芸能エイサーに琉球空手の型を振り付けに取り入れた沖縄を代表する太鼓集団です

書庫演舞記録

すべて表示

イメージ 2
イメージ 1
ハイサーイ!!
ゴールデンウイーク真っただ中の、5月5日、金曜日、インテックス大阪にて、
食博覧会2017 日本全国より伝統の祭りとご当地グルメが集まるこの大きなイベントに参加をさせていただきました。
会場はインテックス大阪全館で、たくさんの方々が集まっておられました。
僕たちが打った場所は、会場ケートをくぐってすぐの場所がお祭り会場となっていて、
だんじりなども置かれていました。
今回は、広島支部、徳島支部、福井支部、滋賀支部、京都支部、奈良支部、大阪支部、兵庫支部のみんなで一緒に打ちました
獅子も2頭出てきて、会場はとても盛り上がりました。
カチャーシーは、会場のお客間と一体となり盛り上がりました。
今回のイベントは4年に一度しかない、大きなイベントで、たくさんのお客様に僕たちの演舞を見ていただけたのではないかなと思いました。
また4年後にも打ちに行きたいです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • eo Music Try

    2015/8/11(火) 午後 5:46

    皆様、こんにちは。 いつもコラボで、お世話になっている 美ら美らさんが、eo Music tyに参加されていて、一次審査を通過されたそうです。 投票スタイルなので、 皆様応援よろしくお願いします。 http://eonet.jp/musictry/2015/over40/detail.cgi?artist_id=19

  • 演舞予定

    2015/4/3(金) 午後 11:48

    2015年5月6日(水・祝) 明石うたのひコンサート 大蔵海岸が沖縄になる1日! 〜観覧無料〜 飲んで♪食べて♪歌って♪踊ろう♪ ぜひお越しください! <出演> (司会)土門寸男&本田あずさ 玉城流冠千会 伊佐幸子琉舞道場 with 安冨祖流音楽研究 関西朝一会(琉球舞踊) ...すべて表示すべて表示

  • 2週続いた台風にお天気の心配をしておりましたが、 秋晴れの予報!クルーズ日和となりました! 琉球國祭り太鼓 兵庫支部結成7周年記念 クルーズライブ 10/19(日)15時出航です★ チケット発売から驚きの速さで完売となりました。 みなさまに応援いただいていることを実感できる機会となりましたことを ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事