ここから本文です
琉球國祭り太鼓 兵庫支部
琉球國祭り太鼓は大太鼓、締太鼓、パーランクーを使う伝統芸能エイサーに琉球空手の型を振り付けに取り入れた沖縄を代表する太鼓集団です

書庫演舞記録

すべて表示

今年も元日に廣田神社にて、奉納演舞をさせていただきました。
兵庫支部を立ち上げてから、毎年支部の発展を祈って演舞させていただいています。
荘厳な雰囲気の中、身の引き締まる思いでミルクムナリを演舞しました。

その後は、恒例の広場での演舞でした。
奉納演舞を終えて広場に向かうと、既に沢山のお客様が!
長い間待っていただき、本当にありがとうございます。
演目は

アジアを渡る風
ミルクムナリ
瀧落し
年中口説
五穀豊穣

嬉しいことにアンコールも頂き、
帰る場所
シンカヌチャー

でした。
皆様に幸せが訪れるようにと、獅子もメンバーも精一杯演舞させていただきました!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

イメージ 1


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2009年より「地球は舞台」をコンセプトに毎年実施しております、 地球スペシャル エイサーページェント2018 世界各地をスカイプでつなぎ、同時刻に同演舞を一斉に行い、エイサーを通じて世界の人々と一つになれることを願い実施しているものです。 本年の実施は8月5日(日) 同時一斉演舞:14時〜 今年も、当日 ...すべて表示すべて表示

  • いつも兵庫支部の活動を応援くださりありがとうございます。 兵庫支部は来月11月3日で結成10周年を迎えます。 10年の間に様々な場所で、様々な機会をいただき、たくさんの方がたにエイサーを通して出会うことができました。 みなさまの支えにより、兵庫支部は10年の節目を迎えることができそうです。 つきましては、 ...すべて表示すべて表示

  • eo Music Try

    2015/8/11(火) 午後 5:46

    皆様、こんにちは。 いつもコラボで、お世話になっている 美ら美らさんが、eo Music tyに参加されていて、一次審査を通過されたそうです。 投票スタイルなので、 皆様応援よろしくお願いします。 http://eonet.jp/musictry/2015/over40/detail.cgi?artist_id=19

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事