ここから本文です
琉球國祭り太鼓 兵庫支部
琉球國祭り太鼓は大太鼓、締太鼓、パーランクーを使う伝統芸能エイサーに琉球空手の型を振り付けに取り入れた沖縄を代表する太鼓集団です

書庫演舞予定

すべて表示

イメージ 1
いつも兵庫支部の活動を応援くださりありがとうございます。

兵庫支部は来月11月3日で結成10周年を迎えます。

10年の間に様々な場所で、様々な機会をいただき、たくさんの方がたにエイサーを通して出会うことができました。
みなさまの支えにより、兵庫支部は10年の節目を迎えることができそうです。

つきましては、10周年記念式典を開催しみなさまとお祝いできればと思います。ささやかなと会とはなりますが、ぜひ足を運んでいただければ嬉しく思います。

式典と合同開催にて、向井敏二琉球音楽の研究所のみなさまの素晴らしい三線演奏もあります。またそのあとは懇親会も予定しております。
素敵な一日を一緒に過ごしましょう♪
お申込みは兵庫支部ホームページよりご案内しています。

兵庫支部ホームページ


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2018年1月4日 アルプラザ城陽...

    2018/1/5(金) 午後 0:53

    今年もアルプラザ城陽の新春イベントに出演させて頂きました。 11時と14時の2回でしたが、どちらもたくさんの方にお集まりいただきました。演舞の最後には、皆さんと一緒にカチャーシータイム!たくさんの笑顔が見られました。また獅子も登場して皆さんの無病息災を祈りました。 みなさんにとって、2018年が素晴らしい1年となりますように。

  • 2018年1月1日廣田神社

    2018/1/4(木) 午後 8:59

    明けましておめでとうとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年の元旦も、西宮市にある廣田神社で演舞をさせて頂きました!!支部設立当初から毎年元旦に演舞させて頂いております。去年もみたよと声をかけてくださる方もいらっしゃいました。ありがとうございます。 また、大晦日の紅白歌合戦では、坂本冬美さんと琉球國祭り太鼓も共演させていただ ...すべて表示すべて表示

  • 2017年12月31日

    2018/1/3(水) 午後 9:16

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆様はこの年越し、いかがお過ごしでしたでしょうか? …ちゃんと「NHK紅白歌合戦」、ご覧になりましたか?? なんと… 兵庫支部から2名を含む、祭り太鼓26名が出演させていただいておりました!! 坂本冬美さんの「男の火祭り」を、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事