ここから本文です
よしもと芸人 デニス 松下宣夫の不良外国人観察日記
よしもと芸人 デニス 松下宣夫のブログ

イメージ 1

更新やでー!!





今は、ユキオちゃんと幕張の劇場に向かってます!


電車の中の時間が長すぎて暇なので、
撮りためた写メを意味もなく並べてみますー!





イメージ 2

しずるの純さんと^ ^

自撮り棒で撮ったやつー





イメージ 12

パンサー向井さん!
男前ランキングの最大のライバルだー!!






イメージ 3

ジューシーズ松橋さん!

おもてなし芸人の名の通り、家に行くとずっと台所でエプロン姿!


イメージ 4

自家製ローストビーフ!
凄ないっすか!?

炊飯器で作るらしいよー






イメージ 5

ぎゃあーー!
履いてなーい!!



イメージ 6

「いや、履いてますよ」byとにかく明るい安村さーん







イメージ 7

ジャンポケ斎藤さん!
斎藤軍団の立ち上げに私デニス松下が引き抜かれたのです!






イメージ 8

純さんと金田さん!
金田さんは、実はウィスキーとか強いのを大人モードで飲むのにはまってるんやってー!







イメージ 9

村ポンさん!
自称あまり後輩を連れてかないタイプの方ですが、
飲みに連れてって頂いたんです!






イメージ 10

ゴージャスさん!!
地球儀の変わりに僕ー^ ^






イメージ 11

天竺鼠の川原さん!
写真を撮っているのは、、、、。




イメージ 13

サカイストでんさーん!
師匠です!



イメージ 14

ジャンポケおたけさーん!
おたけ軍団か斎藤軍団か、、、。
楽な仕事じゃないよっ!!




イメージ 15

エレキテル連合さん!!
舞台で、割と下ネタで攻めるタイプ!!






さぁ、本当に内容のないブログでしたが、
Twitterやられてない方、
このブログの通り、パチャパチャ写メ撮るぐらい松下は元気です^ ^




それでは、良いお年をーー!!



、、、まだつかない

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事