その他の最新記事

すべて表示

キャンプ して来ました

2016/11/11(金) 午後 11:28

みなさま、おひさしぶりです。 ひさしぶりに、キャンプして来ました! 場所は グリーンウッド関ヶ原 です。 天気もよくて、キャンプを楽しんで来ました 夕方から宴会がはじまり ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりです

2016/8/22(月) 午前 0:02

おひさしぶりでございます。ブログ、さぼってました 今年、メンテナンス以外にハイエースに乗ってなくて、夏休みに250㎞ほど乗りましたので合計で260㎞ほど乗りましたが、その様な使用状態ですので、ブログに ...すべて表示すべて表示

メンテナンス

2016/3/7(月) 午後 11:10

三月になって、だいぶ暖かくなってきました 最近、泊まりのお出かけをしてないので、そろそろ行きたいな〜って思う、今日、この頃です。 今回は、快適化ではなく、普通にメンテナンスです。 まずは、エンジンオイルとオイル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事