ここから本文です
気まぐれ野郎!マツのブログ
訪問有り難うございます。 気まぐれで更新、拙いブログですが寄ってってください〜

書庫全体表示

箱根・芦の湖ライド

21日の日曜日に、お誘いがあり、なかこ〜さん主催の箱根・芦の湖ライドに
参加させてもらいました!
最終集合場所は小田原のセブンですが、その前に大磯駅で自分とゴードンさんが、そんでfujiさんが二宮からお出迎えしてくださいました〜
イメージ 1イメージ 2fujiさんGIANT、まだ新車でピカピカでとっても軽かったです!
ゴードンさんVELLUM、珍しいメーカーですがカーボン柄があやしくとっても高そう〜
何とゴードンさんは江戸川から自走でここまで88キロ、自分が40キロなので倍以上です。
いや〜、これから箱根の登板ですからね、凄過ぎ〜!

イメージ 3
輪行組と小田原で合流!
なかこ〜さん(FELT)、M田さん(EDDY MERCKX)
Qたろうさん(今日はFELT)
皆さん、物欲党の方です。
しばし談笑&補給をして、fujiさん先導で1号線を走って芦の湖へ〜
上り始めは勾配がややキツめながらfujiさんの後を付いて上ります。
日曜日とあってクルマも結構多く、渋滞を横目みえっちらおっちら・・・
二度ほどコンビニにより最高地点に到着!
イメージ 7

ここから下って芦の湖へ到着です!
イメージ 4
写真を撮り腹ごしらえした後、今度は旧道を下ります。
こちらの方が距離は短く勾配がキツいらしく、
嫌でもスピードが出てしまい、ブレーキコントロールが・・・
少し下った右コーナーで、危うく山に突っ込みそうに・・・
いや、若干突っ込みぎみに。。。ふぅ〜あっぶね〜〜(冷汗)
このあとは慎重に〜(笑)
で途中、天狗神社のある所に凄く急な坂が・・・20%〜?          
イメージ 5                                  見た感じ、こんな坂上れるのか?って思いましたが・・・
まずfujiさんが上っちゃいました〜!
それを見て、自分もチャレンジ!
続いて、なかこ〜さんも!
えっと〜短い距離で路面も綺麗なんで、上れちゃうもんです!(笑)


1号線へ戻り、小田原城へ立ち寄りここでも記念撮影です!
イメージ 6
このあと小田原駅まで走り、、M田さん、Qたろうさん、なかこ〜さんの3人は電車の中で乾杯しながらの輪行です!
ここから大磯駅近くまでfujiさんに送ってもらいました!
fujiさんの地元って事で終始にわたり先導して頂き感謝です!
このあと134号線を鵠沼までゴードンさんに先導してもらって・・・
ゴードンさん、早っ!
とても3時起床で箱根を上ったとは・・・(笑)

いや〜楽しい一日でしたよ〜!
今度は旧道を。。。(^.^)/~~~
本日の走行距離156.54キロでした〜

そんで、オマケの写真を。。。
イメージ 8

えっと・・・・
ピンクの衣装の方、バイクに乗ってきてました。
しかも1200ccのVmaxです!

そうです、お察しの通りで
コスプレライダーさんです。
(勝手に命名)
あー、話しかけてツーショット撮ってもらうんだったな〜(^^ゞ


この記事に

  • 芦ノ湖往復ですか〜
    もう別の世界です。
    マツさんはもう雲の上の存在、短い間でしたが、お世話になりました。
    自分はコスプレ&被り物でお笑いに進もうと思います。

    ハマのオヤジ

    2012/10/23(火) 午前 7:40

    返信する
  • 物欲党入信おめでとう御座います!これからも精進するように!まずはミニベロで富士山に!(^^;)、、、お疲れ様でした〜〜ん(^^;)?

    [ Qたろう ]

    2012/10/23(火) 午前 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    マツさん
    箱根越えお疲れでした。
    オヤジさんじゃないけど、もう雲の上の存在です。
    もう一緒に走ってもらえないかも・・・


    月曜日は失礼しました<m(__)m>
    急にRUNに変更しちゃいました。

    [ 鍋っち ]

    2012/10/23(火) 午後 0:21

    返信する
  • マツさん、こんばんは!

    富士山、箱根、次はどこの山を目指すのですか?
    マツさん、これからは一緒に走るときウエイトハンデ10kgね(*^^)v

    KATSU

    2012/10/23(火) 午後 7:13

    返信する
  • アバター

    ひゃぁ〜〜箱根一国登り...
    もうこれは完全に変態の域です(*≧∀≦)
    富士・箱根克服した今となっては次は世界への飛躍でしょうか?

    あの四季の森・長坂が辛いといっていたあの頃の純朴なマツさんはどこ行っちゃったの(笑)

    ↑ 今度一緒に走るときは片足こぎハンデね( '艸`*)

    おぼー

    2012/10/23(火) 午後 8:24

    返信する
  • >ハマのオヤジさん
    別の世界だなんてことは、全くございませんよ〜
    今度、被り物&コスプレ限定の企画をおねがいします〜(笑)

    マツ

    2012/10/24(水) 午前 6:07

    返信する
  • >Qたろうさん
    入信・・・って、ヤッパリ怪しい宗○団体だったんだ。。。
    では、怪しい壺の売り方から勉強いたします〜(@_@。

    マツ

    2012/10/24(水) 午前 6:11

    返信する
  • >鍋っちさん
    坂はユックリなんで、えっちらおっちら上ってるって感じです。
    平地のスピードは遅いし、筋肉痛にはなるし、すぐ腹へるし〜〜(笑)

    月曜日は自分の方こそ失礼しました(^^ゞ
    湘南マラソン頑張ってください!(^_^)/

    マツ

    2012/10/24(水) 午前 6:16

    返信する
  • >KATSUさん
    え〜と、次はKATSUさんの後を付いて行きますよ〜
    月曜日に取りあえずコットンハーバーへ練習に行ってきました!(笑)
    あっ、ヤビツはいつでしたっけ???

    マツ

    2012/10/24(水) 午前 6:20

    返信する
  • >おぼーさん
    あのー、変態だなんて褒めすぎですよ〜(笑)
    あの人たちに比べたらいたって普通ですから〜
    10キロのハンデ???
    じゃあ、おぼーさんは二日酔いのハンデね!

    マツ

    2012/10/24(水) 午前 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜。天狗神社の坂、楽しかったですね。
    それにしても常に坂道でfujiさんに付いていけるなんて凄いです。

    そうそう次回は旧道&居酒屋輪行列車ね!

    なかこ〜

    2012/10/24(水) 午後 5:19

    返信する
  • >なかこ〜さん
    先日はお誘いいただき有り難うございました。
    大井さんの後ろを迷子にならないように必死で走ってました〜(笑)
    大井さんにペースを作って頂き楽させてもらいました。(感謝)
    旧道も楽しみですね〜(^_^)

    マツ

    2012/10/25(木) 午前 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    お初コメントで遅くなりました〜
    またよろしくお願いしたします!

    [ fujisan ]

    2012/10/30(火) 午後 6:18

    返信する
  • 顔アイコン

    すんごい遅いコメで、スミマセン

    いやぁ、楽しかったですね! それでもマツさんには引っ張り回されて、アタシャ、ヘトヘトでした。 最後のR134で調子に乗って飛ばしてる場合じゃなく、あの後は横浜でくたばりましたw

    またどっか行きましょうね。 私はロード。 マツさんは折りたたみで!

    ゴードン http://roady.blog4.fc2.com/

    ゴードン

    2012/10/30(火) 午後 8:18

    返信する
  • >fujisanさん
    御訪問、有り難うございます!
    先日は終始に渡り先導、ご案内いただきまして、有り難うございました。
    次回、また一緒に走ってくださいませ〜(^_^)/

    マツ

    2012/10/30(火) 午後 10:46

    返信する
  • >ゴードンさん
    御訪問、有り難うございます!
    先日はお疲れ様でした〜
    帰りのR134、ゴードンさんの鬼引きにマイッチング〜〜
    折りたたみ・・・Qさんに見つけてもらいましょう(笑)

    マツ

    2012/10/30(火) 午後 10:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事