Monroeville日記

Pittsburgh近郊のMonroevilleという町に住みだしたアメリカ単身赴任者の日記です

最新記事

すべて表示

突然ですが

突然ですが、日本へ帰任することになりました。 今のところ、5/2の便でこちらを発つ予定です。 短い間で、しかも更新もぽつんぽつんといった感じで、大変申し訳ありませんでしたが、ご訪問頂きありがとうございました。 特にお気に入りに登 ...すべて表示すべて表示

はまってしまいました

2006/3/1(水) 午前 11:23

 すっかりサボっていたら、3月(まだこちらは2月28日ですが)になっちゃいました。  先週の金曜日に、こちらの同僚(パレードに連れて行ってくれたMike)とスキーに行きました。そのことを書こうかと、PCの前に座り、とりあえずネットでニュ ...すべて表示すべて表示

 ヒアリングに引き続き、筆記テストもやって見ました。  制限時間が80分もあり、問題量もかなりあるので、なんだか面倒くさいなぁと思いつつ、まぁ暇だからとやり始めました。  最初は発音関係の問題で、う〜ん、よく判らないなぁと思い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事