ここから本文です

書庫全体表示

う、動けない

確定申告で9時に役所に行ったらかなり待つと言われた。再び2時に行くと待つ事なく、提出出来ホッとした。
朝昼兼用で役所の食堂でAランチ490円を食べて帰宅、朝も昼も美子さんに遭遇した(笑)
夜は、とにかく常連さんで満席。そこへ3度目の美子さん来店*長時間だったから足と腹筋が痛む位仕事した…息子の同級生もみんなで来たから尚更で、1時前までよく働いた。雅さんにだいぶふっくらしたね、と言われちゃいました、亀さんに行ってないので、久しぶりにご一同様に会えた。美子さんとは会話出来ない位忙しかった、雅さんは酔っ払いだけどかんちゃんに会えてご機嫌だった。
うちのギャルはレベル高い!最高!
うちに帰って座ったらもう、ぐったりんちょで動けない。
しばらく、じーと座ってた、こんなに疲れる程お客さんが来てくれて繁盛店みたい。とにかく、10時間振りの弁当おいしくなかった。

みんなみんな、お疲れ様でした。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事