ブログTOPページ

イメージ 1



                        

2011年5月までの記事は本家ブログにも有ります。
     本家ブログはこちら   
  http://wadachi1203.blog61.fc2.com/  轍 ☆普通の日記だよ☆

その他の最新記事

すべて表示

9月24日(日)に藤木直人のライブで岡山へ行って来ましたが、約2年前に初めて岡山へプチ旅しました。 岡山城にはその時以来で2回目です。 過去記事を後半にリンク貼りますので宜しければ読んで下さい(^-^; ...すべて表示すべて表示

9月24日(日) 岡山にて藤木直人ライブ【原点回帰】 18日(月)に大阪でのライブに参加した後、ナオ友さんから「岡山のチケットが有るけど行かない?」とお誘いを受けていたのです。 ライブ開始時間と帰宅時間新幹線料金等々 ...すべて表示すべて表示

NAOHITOなんだけど(苦笑)

2017/9/19(火) 午後 8:05

藤木君のライブで、先ほど書き忘れた事を追記(^-^; 直人への掛け声でとても気になった事が・・・・・ 最初は「私の聞き間違いかな?」と思っていたのですが(;^_^A 「なおとぉ」って何度か聞こえて来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事