やっと終わった

こんにちわ〜 2週続けての降雪で、ほぼ毎日 除雪作業が最重点の仕事となって いましたが、やっと除雪終わりましたぁ! 東京って雪に弱いとは常々思っていまし たが、これ程の雪は、想定外でしょうから 無理ないですよね。 除雪作業で、腰痛と筋肉痛で、えらい目に 会いました。先週中には娘達の画像うPする 予定も全部お流れです。 やっと時間取れそうですので、お待ち頂いた方々 (誰もいない?)もう少しお待ちください。

その他の最新記事

すべて表示

続き

2011/8/11(木) 午後 10:27

今日は違う会社の機械です。 CR八代亜紀です。大当たりすると流れる歌を選ぶ事が出来ました。 次は銀河鉄道999です。現行機は京楽から出ていますが、これは ...すべて表示すべて表示

懐かしい

2011/8/10(水) 午後 11:18

いつものぬいぐるみとは違い、私のコレクションの中のパチンコ台を紹介します。京楽の台からです。 ウルトラセブン当りの種類により通常と、ウルトラボーナスの2 ...すべて表示すべて表示

お着替えです。

2011/8/2(火) 午後 9:48

順さんのお洋服着替えていただき集合写真も取り直しです。

ブログリンク

更新

真雪フォトアルバム

ラビットハウスへようこそ!?

なんかめっきり更新してませんし、自分のブログ開くの自体結構久しぶりですが、ツイッターや写真関係の方ではぼちぼち活動してます。そんな調子ですが、初めてス...

アネックス工房byコウガ

(初)夏っぽい?

こんばんは、場所によっては30℃超えしたとかwこちら千葉でも25℃超えして夏日は観測されたとか。ーなので、水着もOKでしょ〜〜う!っなんて思ってたら今...

風とみつ

くうちゃん、誕生日!

ささやかながら、くうちゃんのお誕生日会(^−^)↓こちらに記事のせました〜くうちゃん、誕生日!


.


みんなの更新記事