全体表示

[ リスト ]

本日のトモテツ観察

本日、所用で松永方面へ、その際いつものトモテツ車庫横の家族の店コンビニで朝飯兼トイレタイム〜♪7S 君
いた場所には
イメージ 1
トモテツ唯一のQ2さんが新たな寝床にされてましたWA。この日は生憎のお天気ではありましたが、大口の団体の悌団運用があったのか?この看板車達に号車表示が貼ってありました。
イメージ 2
1S、1M君はUD専用だったかのボデイで、7Sみたいに日野やいすずのシャーシに載らないんで富士重を好んで採用していた中バスや井笠での導入がなかったのと備後ではUDユーザー自体が珍しいんで10年選手とは
いえ又デコパチとか鉢巻とか称される少し奇抜なボデイデザイン故あまり古く見えないのが非常に宜しいですな〜、当然ドラさんや整備士さん達の手入れの賜物でもあるでしょうけど。又この車さんの向かい側には、
イメージ 3
イメージ 4
MS8シリーズの汎用車が留置、まだ行灯が2種類ですな営業体制の変更から取り敢えずナンバーを車番に合わせて希望番号で再登録しただけのようです。皆さんの既報のとうり7S君は随分派手になって新天地で活躍することが判明したので、見かけるようになればUP出来ることでしょう。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

7S君は、なんと3台とも白ナンバーで登録されておりました、運用開始はもうすぐのようです、詳細は運用が始まった頃にでも、、かな
自家用なんでブログでの扱いが微妙ですな〜、、ナンバー修正ででもしてUPしますかな〜。

2013/3/7(木) 午後 10:55 [ matubotukuri ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事