全体表示

[ リスト ]

=お詫び=

お詫びと言っても別に悪い事を(今のところ)してるんじゃないんですが、現在、仕事が暇なのをいいことに資格修得に励んでおりまして、最近は朝早くから通学の為、正直のところなかなか趣味のほうの時間がとれないんです(一応通学カバンにカメラは忍ばしてスクープレーダーを動かしてはいるんですけどねえ〜)、アベノなんとかで景気がUPとかいいますけど、末端の零細企業のこれまた末端のワタシめには縁遠いはなしですWA。仕事が暇ということは収入も微々たる状態なんで、で、その中から学費を捻出するのはツライとこですが、リストラ予備軍の年齢でありますので普通免だけではねえ〜、、一応危機意識があるうちになんか資格とっとこと、珍しくやる気を出しまして、費用対効果、、中には、お金で買うような資格もありますが、財布と相談しながら受講しております。既に何種か拝領したものもありますが、、大型2種をとるか〜と考えましたが、とても大勢の人の命を預かる勇気がないのと経験上、趣味を仕事にするもんじゃないと思い、踏みとどまりました、ただ、先日フォークの資格所得に某自動車学校へ4日ほど
通った時には教習車の西工ボデイ(何気に新しい、しかもフィンガーシフト)を見たときには、心が揺さぶられました、
(運転してみたい〜)と、話が長くなり」ましたが、以上の理由で、、暫く更新ができませ〜ん、おまえ今年は頑張って更新するゆ〜とったじゃないか〜とお叱りを受けるのはごもっともではありますが連休後位には落ち着くとは思いますので何卒ご理解を〜、又、ワタシがご訪問しているブログの皆様、深夜に、このオッサンなにカキコみよーるんな〜と思われているとは存じますが、唯一の息抜きですのでおおめに長〜いめで見てやってくださいね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事