全体表示

[ リスト ]

別欄のお詫び項目の通り、40歳半ばにして学生生活をおくる羽目になった為、活動自粛中の身でありますが、デジカメ自体はカバンに忍ばせて、バスネタレーダーを作動させながら通学していると、↓こんなのに遭遇してしまうんですWA〜、出来るだけ接近を〜と、試みては見るんですが追禁なのに無理やり割り込むトラックに(そんなのに限って認定Gマークなんか付いてやがるんでよけい腹が立つ)に阻まれ又午前中の登録にすべり込む為か意外と早いんで見事に煙にまかれ撃沈〜。。。一応気をつけながら撮ったのがこれですWA〜〜↓
イメージ 1
あ、狙ってたのは白いほうね、青いのは関西方面からのお客様です。遠く過ぎてよう解らん?ですわね〜。
もうナンバーがついたようなんでも出してもいいか〜元車はこれじゃ↓
イメージ 2
イメージ 3
そう109さんからのお輿入れのコイツじゃ〜これも通学中に見かけて先回りしてなにげに撮っておったんですWA〜あ当然遅刻で怒られやしたがR2でコイツを見かけたときは覚悟を決めやしたんで悔いはないっす。。。。
・711と、薄っすら見えますね〜この東京っチックな御洒落だったカラーも中バスの白系塗装になると地味なん
ですわね〜(元ネタや臨板付きの画像はグレーゾーン的なんで今後消し消しするかも〜です)と本題のトモテツはどうしたって、、はいはい本日も通学途中にトイレ&ブレックFに毎度の家族の店コンビニにお立ち寄り〜〜〜あれ、、大型貸切が全然おらんがな〜と見事に空っぽです、よう見ると裏道を悌団で走っとるがな〜1Sもエースも、、、んんっエース?7S君亡き後、なんと後継にエースを御買上げされておりました、毎日前を通ってたのに気がつかんかった〜(意外と7S君が高く売れたんかな〜)飛行機仲間の東#島の日野Dのメカのお友達に聞くと新車だそうでセレガーラでいう廉価仕様、(VPとかリミEに相当するタイプで外国産(韓国だったか)のシート選択で100万近く安い)だそうで(なんで日野Dのメカが知ってるんか、?ですが他社でも営業のあいだではではすぐ情報が入る様子ですな〜)ひと足違いでスクープを撮り逃してしまいました(涙)。まっ、、いつかは見れるか、もうひとつの
目的はこれ↓↓4月から中バス、井笠C、トモテツと、めでたく?3社で専用の青塗装(ラッピングかな)で運行の
某お嬢様学校のスクールバスのトモテツ車、送届けた後は車庫で休息してるのを目撃してたんで今回激写した
次第ですWA〜。
イメージ 4
車種というかボデイの選択がトモテツさんらしい、茶系に塗ればA進高校のスクールにも使えそう〜中古かな〜
以上長々とすんません〜。あ〜私の学生生活もボチボチ終了です〜上司から帰還命令がでましたので、、。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事