全体表示

[ リスト ]

後編〜♪前夜のお酒が残りつつ、暑さに参ってしまい、せっかく関西入りしたのに、、いろいろと計画し機材も持参したのに気力が失せ朝一の神戸ライナーで帰ることに、、、まあそれでも一応バスオタの端くれなんで三ノ宮BT近くの
歩道橋から横着撮り〜ここは意外と涼しいのは幸い、発車までの約1時間をウオッチングにあてることに。
イメージ 1
西工〜数は減ってるらしいですがおる間に2台は発見しやした
イメージ 2
ナンバー違いで
イメージ 3
こんなんも
イメージ 4
イメージ 5
まあそれにしても神姫バスの多いこと。4代続行も。
イメージ 6
イメージ 7
神姫バスだらけ
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
私の帰りの神戸ライナーは
イメージ 11
538ユニバースでした。まっ、12モデルは初乗車なんでヨカヨカ!
車内
イメージ 12
帰りは意外と20人近く乗車。。神戸発の朝1番でこれは予想外。
で本命の西工は高速の途中ですれ違い(涙)
今度は涼しい時期に行動しましょおひまい。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

お邪魔します!はじめまして♪
古い記事からいくつか読ませていただきました♪
私には無い感じで「ふむふむ」と感じました♪
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/8/1(土) 午前 1:27 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

遅くなりましたがご訪問ありがとうございます。ごらんのとうりの
放置ブログなので人様にアドバイスなどはとても出来ません。自分が楽しめてれば宜しいかと。有難うございました。

2015/8/2(日) 午後 9:40 [ matubotukuri ] 返信する

顔アイコン

感謝の気持ちは赤に近いオレンジ色です☆

何言ってんだ??となってますよね(汗)
私なりにどうにか感謝の気持ちは伝えられないものかと思って考えてみた言葉だったんですが…
ぽかーんとさせてたらすみませんm(__)m
でも本当にmatubotukuriさんが書いたブログにぽかぽかにしてもらえたんです(*・∀-)

光さえ届かない部屋に閉じ込められていた…は言い過ぎなのかもしれないんですが、
心境的にはそんな感じで無理やり笑うことさえ出来ない状態だったところから救われました☆

本当に突然ですみません。
ただ私の中でちゃんと感謝の気持ちを伝えないと今までのように立ち止まったままになってしまうかもしれないって危機感があったもので

あの…メールでお話してもらうことって出来ませんか?(^∀^)

grape.sao@i.softbank.jp

メール楽しみにしてます( ´∀`)
でも迷惑だったら抹消してください。

2015/9/26(土) 午後 3:48 [ ind***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事