全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
絶賛放置状態の当ブログですが今年も宜しく御贔屓に、、、、。さてさて1月25日の最強寒波にはびびりましたが
その何日か前にも少し積雪があった某日、、一応マイカーはスタッドレス着用ですが危険回避で久々に某福塩線にて通勤する事に、、で福山駅に到着直後、、、会社からコールが、、、到着予定の荷物がいつ着くか判らんので、
本日は急遽閉店ガラガラにしやすと、、、、早めにコール欲しかったとこですが、折角福山まで出てきたんやから
本来の就業時間まで趣味活動に、、とあんまり遠くへ行くとお帰りが遅くなるので、んんん西工目当てでローズの
中バス便をチョイスしてみますか、中バス便の前便はトモテツのJ四中古、、これはこれでおいしいとこですが、
で期待の中やってきたのは福山200か462のユニバース、、以前京都ツアーの帰りに乗車したことのある車輌、
さっきのトモテツに乗ればよかったと少し後悔。。まあ気を取り直して金券屋で安くゲットした切符でご乗車、、、。
この中バス便のドラさんなかなか優秀ですな若いのに、、機械案内プラスちゃんとマイク案内をしっかりやっていますバスセンター到着前には広島城の案内まで、、やっておりました。 こんな表示もあるんですね(裏側ですが)
イメージ 1
最近インフルがはやってるからでしょうか↑
で、バスセンター到着、、、ちなみにこの後便の中バスも初代ユニバースでした、、(笑)んでお昼はやっぱり
お好み焼きやろ〜とお腹を満たし一日乗車券で広電を乗り倒し夕方近くまでお暇をつぶし、、、以降その②へ
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事